SSブログ

人生の楽園 [北関東]

DSC06278-1.jpg DSC06287.jpg
11月3日(金)、仙台東部道路から東北自動車道を南下しました。 「吾妻小富士」が綺麗に見えました。

















DSC06288.jpg DSC06290.jpg
「鏡石PA」でトイレ休憩、最近はETCで高速に出入りできる PA が増えました。


















DSC07420.jpg DSC07436.jpg
過去に何度も紹介している「道の駅 きつれがわ」です。


















DSC07421.jpg DSC07422.jpg
喜連川温泉は「日本三大美肌の湯」だそうで、無料の「足湯」があります。 足だけ美肌になってもなぁ(*´∇`*)















DSC07424.jpg DSC07414.jpg
観光地Tシャツ を蒐集していますが、2500円は高くて手が出ません`s(・'・;) マイルールで購入するのは2000円以下です。

















DSC09789.jpg
「下野豆富 あらた家」 さんはテレビ朝日の人気番組「人生の楽園」で紹介されました。
偶々「あらた家」の奥様がいらしていて商品を詳細に説明して下さいました。それで豆腐・納豆・油揚げを購入しました。















DSC09791.jpg DSC09804.jpg

DSC09801.jpg DSC09802.jpg
普段スーパーで買うモノの2~3倍のお値段でしたが、その価値はありました。



















DSC07388.jpg DSC07393.jpg
「菊花展」開催中でした。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC08047.jpg
昨日は今シーズン最後の紅葉狩りに山形に出かけ、こんな景色を見てきました(^^)






nice!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 15

いっぷく

豆腐や納豆の大豆製品は身体にいいですね。
わが家では豆乳を欠かしません。
イソフラボンが更年期障害にいいからと
もっぱら妻が豆乳のミルクティーで飲みますが。
スモーク豆腐なんていうものもあるんですね。どんな味なのか食べてみたいです。

最後の画像、まるで絵を見ているようですね。

by いっぷく (2017-11-13 00:34) 

yamatonosuke

たしかにスマートパス増えましたね。
美脚いいじゃないですか〜
by yamatonosuke (2017-11-13 01:30) 

lamer

いい眺めですね。
高いところから眺めると空間が広く感じます。
by lamer (2017-11-13 02:03) 

こんちゃん

お豆腐とか揚げがとても美味しそうです。
普段2、3倍の物ってなかなか買いませんよね。
紅葉狩りの写真素晴らしいです。
by こんちゃん (2017-11-13 04:10) 

トレンダー櫻井

足湯良いですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-11-13 06:04) 

チャー

人生の楽園 素敵な言葉です
喜連川温泉 わぁー いいですねー
by チャー (2017-11-13 06:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最後の写真、いい景色ですね。
ずぅ~っと眺めていたいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-13 07:05) 

よーちゃん

どこか紅葉見に行きたいなぁー。
温泉付きなら最高(^。^)
by よーちゃん (2017-11-13 08:13) 

ワンモア

喜連川温泉、良いですよね。
ここの名物の温泉パンが大好きです。
道の駅はこの近くを走る時は必ず寄りますよ(^^)
by ワンモア (2017-11-13 09:00) 

ぼんさん

喜連川は訪れたことは無いですが、
JR東日本が開発してる温泉付住宅地の広告を電車の中で拝見する事があります(^.^)
by ぼんさん (2017-11-13 10:10) 

たじまーる

最後のお写真が
とてもいいアングルでとてもいい景色ですね♪
『人生の楽園』
素敵過ぎる御言葉ですねえ(⌒‐⌒)

by たじまーる (2017-11-13 19:26) 

足立sunny

このお豆腐の油揚げは美味しそうですね。
by 足立sunny (2017-11-13 22:05) 

みずき

お揚げが美味しそうです。
あと、納豆がちゃんと納豆菌で醗酵してそう・・・
ステキなところですね。こういうところを
里山というんでしょうか。ふるさとの曲が
とっても似合いそうな場所です^^
by みずき (2017-11-13 23:39) 

たかぼん

油揚げがいい感じですね。
最後の写真いいですね。
素晴らしいです。
by たかぼん (2017-11-13 23:59) 

さる1号

オマケ、素晴らしい眺めですね
撮ってみたいなぁ^^
by さる1号 (2017-11-14 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スシローなかがわ水遊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。