SSブログ

はやぶさ [旅行全般]

2017年のハイライト、今日は6月末の「一人鉄旅」です(。-_-)ノ











DSC09422.jpg DSC09429.jpg
6月30日、「大人の休日倶楽部」チケットを利用していつもの Tシャツで「一人鉄旅」に出かけました。


















DSC09435.jpg
この日は1日で約1300km走破しましたが、今日紹介できるのは半分かな(*´∇`*)


















DSC09436.jpg DSC09425.jpg DSC09423.jpg
「旅」は計画して準備している時が一番楽しいのかもしれません((o(^-^)o))わくわく


















DSC08115.jpg DSC08118.jpg
仙台から「はやぶさ」で東京に向いました。


















DSC08149.jpg DSC08153.jpg

DSC08155.jpg DSC08160.jpg
東京から「上越新幹線 MAXとき」で新潟へ向いました。 2階建て車両「E4系」は2020年までに「E7系」に替わられ姿を消すようです(~ヘ~;)













DSC08171.jpg DSC08226.jpg
2階席からの眺めは素敵なんですが、この景色が見られなくなるんですね(-_-)
















DSC00372.jpg DSC00383.jpg
車窓からの景色を眺めながらお酒と肴をいただくのは至福の瞬間(とき)、生きてて良かったと思います。


















DSC08241.jpg DSC00401.jpg

DSC00403.jpg
新潟にトウチャコ。「ぽんしゅ館」で新潟の地酒を試飲しました(^^)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC08416.jpg DSC08401.jpg
何度も紹介している「三井アウトレットパーク仙台港」に行くと 大道芸 やってました。 横浜から来た大道芸人さんだそうです。





nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 14

八犬伝

このTシャツ、とても良いですよね。
by 八犬伝 (2018-01-08 00:39) 

こんちゃん

今年は大人の休日倶楽部パスで旅したいなぁ。
おっしゃる通りで旅の準備は楽しいです。
by こんちゃん (2018-01-08 03:57) 

トレンダー櫻井

「ぽんしゅ館」是非行ってみたいです(`・ω・´)
by トレンダー櫻井 (2018-01-08 07:21) 

チャー

懐かしい
このTシャツから始まりましたね(^^)
今年はどんな旅が登場するのかな?
by チャー (2018-01-08 07:41) 

たじまーる

新幹線の旅はいいですねえ(*´∇`*)
景色見ながら駅弁を食べる時間って
最高だと思います(*^^*)
by たじまーる (2018-01-08 11:54) 

いっぷく

大道芸はバナナの叩き売りバナちゃん節の実演を
フルで見たいですね。
by いっぷく (2018-01-08 12:35) 

横 濱男

ぽんしゅ館でつまみを食べながら、呑み過ごすってのもいいかも。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-01-08 14:30) 

隊長

johncombackさん
コメ返し、遅れまして申し訳ございません。
本年もよろしくお願いします。
by 隊長 (2018-01-08 14:31) 

あとりえSAKANA

いいですねー、いいですねー☆
のんびりひとり旅~♪
by あとりえSAKANA (2018-01-08 14:46) 

ぼんさん

やはり旅のお供は崎陽軒のシウマイですね(^^)
越後湯沢駅のしか行ったことがないので新潟駅の「ぽんしゅ館」にも訪れてみたいです(^^)
by ぼんさん (2018-01-08 18:09) 

majyo

昨年買った「探さないでください」Tシヤツまだ一度も袖を通していない(-_-;)
新潟の地酒の自動販売機? 良いですね。
by majyo (2018-01-08 19:12) 

ichizo

私はTシャツ着なくでも、誰も探しません(*_*;
by ichizo (2018-01-08 22:10) 

seiren

Tシャツ、ナイスです( *´艸`)
確かに旅は、予定組んだり物を準備するのが一番楽しいですね!
by seiren (2018-01-08 22:21) 

マユマユ

このTシャツ好きです
by マユマユ (2018-01-09 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊達政宗青春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。