SSブログ

レースクィーン [日常・雑感]

DSC09630.jpg DSC09637.jpg
東北モーターショー in 仙台 2018 を堪能しましたが、以前より綺麗なオネーサンが少なくなりました。 レースクィーンも廃止されそうです(-_-;ウーン


















DSC09672.jpg DSC09673.jpg
「モーターショー」を後にして悪友O君と向かったのは マリンゲート塩釜 でした。


















DSC09644.jpg DSC09643.jpg
「マグロわんたん」に魅かれましたが、ここに来た目的は・・・













DSC09664.jpg DSC09649.jpg

DSC09646.jpg DSC09650.jpg
「すしやの山孝」さんの「まる得にぎり寿司」です((o(^∇^)o))わくわく
















DSC09655.jpg
「まる得にぎり寿司」が3人前やってきました。 実は「モーターショー」の仙台港から塩釜まで相方に車で送ってもらいました。 相方はまだ昼食を
食べていないとの事で一緒にいただく事になりました。 相方が一緒なので支払いは僕の小遣いではなく家計からとなりラッキーでした(*´∇`*)















DSC09651.jpg DSC09658.jpg

DSC09659.jpg DSC09660.jpg
これで1200円(税別)はホントにお得です。 特にアナゴは絶品でした(*'-')b OK!

















DSC09674.jpg DSC09675.jpg
相方は寿司を食べて帰宅しましたが僕と悪友O君は呑み足りず、サイゼリヤに向いました(*´σー`)エヘヘ

















DSC09678.jpg DSC09680.jpg
殆ど記憶が無いんですが、写真を見るとワインを紅白呑んだようです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
















DSC09704.jpg DSC09706.jpg
「本塩釜」から「下馬」へ、酔っぱらって記憶を失くしていても不思議と無事に帰宅できます。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09694.jpg DSC09698.jpg
JR仙石線「本塩釜駅」近くの八百屋さんです。今冬はホントに野菜(葉物)が高いですよね(━_━)ゝウーム




nice!(50)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 13

いっぷく

白菜が750円ですか。
東京もまだ高値です。
鍋が遠くなりますね
by いっぷく (2018-02-22 00:51) 

yamatonosuke

大きなアナゴ食べ応えありそうですね。
モーターショーのお姉さん十分綺麗だと思うのですが・・・
by yamatonosuke (2018-02-22 00:56) 

こんちゃん

まる得と言うだけありますね、これはスゴいです。
お腹も一杯になります。
たまに電車で寝過ごすこともありますがちゃんと家に帰り着くんですよね。
by こんちゃん (2018-02-22 03:55) 

さる1号

レースクイーン廃止・・・・華が無くなっちゃいますねーー)
数年後、モーターショーのオネェさんも廃止になったりして
by さる1号 (2018-02-22 04:34) 

トレンダー櫻井

レースクイーン廃止反対です!
by トレンダー櫻井 (2018-02-22 05:52) 

あとりえSAKANA

白菜が750円!!!(ΦωΦ)
高過ぎ!!ビックリ―!

johncomebackさん記憶がない程は
飲みすぎ注意ですよー!
by あとりえSAKANA (2018-02-22 08:34) 

ぼんさん

これで1,200円とはとてもお買い得感ありますね(^・^)
サイゼリヤは昼呑みできるので良いですね(^・^)
by ぼんさん (2018-02-22 08:42) 

横 濱男

レースクィーンが廃止されると寂しいけど、
それ狙いの人が多く邪魔くさくて、ユックリ車が見られませんからね。
でも、レースクィーンは”車のつま”ですから。。
どんだけ酔っ払っても犬のように家に帰りますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-02-22 08:43) 

足立sunny

このお寿司は美味しくて超お得みたいですねぇ。あなごも一匹丸ごとで。
たまにサイゼリアで爆飲みしている方を見かけますが、ありなんでしょうね。

by 足立sunny (2018-02-22 10:32) 

Lionbass

赤いマツダ車、カッコいいですね!
(市販車と同じ塗装なんですかねえ?)
by Lionbass (2018-02-22 13:39) 

ワンモア

え?これ750円?書き間違いじゃなくて?
いやあ、高いですね。
by ワンモア (2018-02-22 17:06) 

majyo

マリンゲート塩釜は船で行ったことがありますね
なに食べたのだろう? 
お寿司これだけあつて1200円ですか? アナゴが大きい
by majyo (2018-02-22 18:37) 

しのぴん

確かにF1は今年からグリッドガール(日本でいうところのレースクイーン)をやめてグリッドボーイ(つまりフツーの子供)がドライバーの横に立つようですね。
F1のグリッドが野郎ばかりでは華やかさが無くなりそうですが(+_+)。
by しのぴん (2018-02-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロ意識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。