SSブログ

プレミアム [ランチ]

「ランチパスポート仙台 vol.14」ラストです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪










DSC00691.jpg DSC00709.jpg
職場から速足で約15分、仙台市宮城野区小田原の「ホテルパレス仙台」にあるインド・ネパールレストラン「パルバディ」さんです。















DSC00695.jpg DSC00696.jpg
入店すると ガネーシャ が迎えてくれました。スタッフも客もネパール人のようでした。 ガネーシャの片方の牙が折れているのは何故だろう?














DSC00698-1.jpg DSC00699.jpg
メニュー豊富です(^^)














DSC00704.jpg DSC00710.jpg
ランパスメニュー「チキンマカニーカレー」850円→500円です。 ナンが デカ!  
店主と思われる方が僕のテーブルに来て、たどたどしい日本語で「来店ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。」と挨拶されました( ̄。 ̄)ホーーォ。

















DSC00708.jpg DSC00707.jpg
辛さは 1~5 を選択できます。僕は 4 にしましたが辛くなかったです。「カクテキ」のようなモノも辛くなかったなぁ。


















DSC00719.jpg DSC00721.jpg
ラストは仙台駅東口の大型オフィスビルの1階に在る「ゴッチーズビーフ」さんでした。
















DSC00720.jpg DSC00725.jpg
開店5分前で先客が10人並んでいました。
















DSC00727.jpg DSC00723.jpg
ここは「熟成牛」がウリのお店で、














m_DSC06868.jpg
前回は「熟成牛ショルダーロースステーキ(150g)」をいただきました。

















DSC00730.jpg
プレミアムランパスメニュー「熟成牛ハンバーグ&ステーキ」1700円→1000円です。














DSC00739.jpg DSC00737.jpg
ランプ肉のステーキ(100g)は僕の好みのミディアムレアです。ハンバーグ(150g)は写真では分りづらいですが肉汁たっぷりでした。


















DSC00733.jpg DSC00728.jpg
ライスは大・中・少を選択でき、僕は中にしましたが足りなかったなぁ。醤油ベースのソースと聖護院カブを使ったポン酢でいただきました。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00744.jpg
ソニーを早期退職して7年経ちましたが、今でも定期的に社内報が
送られてきます。相方は「アイボ」が欲しいと言ってます(*'へ'*)




nice!(39)  コメント(12) 

nice! 39

コメント 12

yamatonosuke

ナン美味しそうですね。
何枚食べれるかチャレンジしてみたいです(^^♪
by yamatonosuke (2018-03-30 01:11) 

トレンダー櫻井

社内報が届くのは嬉しいですね(^_-)-☆会社の内情が見えるので!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-03-30 05:59) 

さる1号

大きなナンは嬉しいな♪
少ないご飯はちょっと悲しい^^;
by さる1号 (2018-03-30 06:17) 

kinkin

Family届きましたか、aiboのシール付いてましたか(^^ゞ
by kinkin (2018-03-30 07:09) 

マユマユ

昨日、ハンバーグ食べました♪

毎日食べていたカレー
リバースしてから…今はあまり食べたくないです(汗)
by マユマユ (2018-03-30 18:48) 

たじまーる

プレミアムランパスメニューの
熟成牛ハンバーグ&ステーキで
1000円でしたらお高くないと思います(o^-^o)
夕飯前にこの記事見たので
お腹が空いてきましたね(苦笑)
by たじまーる (2018-03-30 19:08) 

いっぷく

ハンバーグ&ステーキで1000円はすばらしいですね
by いっぷく (2018-03-30 19:11) 

majyo

当地もランパスみたいなのがあった時、カレーやさんに行きました。
そう外れは無かったような
1000円出すと良いのがありますね。
私もまだ食事していません。珍しくお腹が減りましたよ。
by majyo (2018-03-30 19:18) 

こんちゃん

こちらのカレー屋さんはナン食べ放題の店が多々あります。
でもランパス500円で食べ放題は無理ですね。
プレミアムランパスは魅力的!
by こんちゃん (2018-03-30 22:02) 

テリー

ナンが、大きいのは、うれしいですね。
by テリー (2018-03-30 22:25) 

ぼんさん

「熟成牛ハンバーグ&ステーキ」合わせて250gが1,000円とはお得感ありますね。
私なら白米にたどり着かないかもです(^-^)
by ぼんさん (2018-03-30 22:46) 

ワンモア

うーん、美味しそうですね。
ガネーシャの牙が片方折れているのは諸説あるようですが、
経典を書く人がペンがないから牙を折って差し出したというのを聞いたことがありますです(^^)
by ワンモア (2018-03-31 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンバーグモニタリングポスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。