SSブログ

なんじゃこりゃ [ランチ]

「ランパス」以外のお得なランチの続きです( ゚ー゚)/





DSC02326.jpg DSC02312.jpg
職場から徒歩10分、沖縄発祥の「あっぱれステーキ 仙台本店」さんです。昨年10月にグランドオープンしました。











DSC02314.jpg DSC02313.jpg
肉厚のUSステーキを富士山の溶岩プレートで焼き上げ、焼き具合も味付けもお好みで楽しめます。















6mn1_w1140h600.jpg
1番人気の「あっぱれステーキ200g」美味しそうでしょう。

















DSC02320.jpg
自分の好みの味付けで ガーリックライス を作っていただけます(*`д´)b OK!


















DSC02322.jpg DSC02323.jpg
サラダとライス・スープはセルフで食べ放題です。「あっぱれステーキ200g」1000円はお得でしょう?















DSC02311.jpg
僕は悪友O君から「半額券」を貰って500円でいただきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

















DSC02377.jpg DSC02361.jpg
職場から徒歩8分、紹介するのは1年ぶりくらいかなぁ? 「おんのじ」さんは毎月24日は行列ができます。10分程並んで入店できました。













DSC02363.jpg DSC02366.jpg
24日は語呂合わせで看板メニューの「節(24)つけ麵」が850円→500円でいただけます。















DSC02362.jpg DSC02373.jpg
「あつもり」・「追いネギ」・「中盛」でオーダーしましたが「中盛(450g)」は育ち盛りが終わったオッサンには試練でした。一年前は楽勝だったんですが・・・
















DSC02378.jpg
食べ終えて店を出ると(11:50頃)行列はかなり長くなっていました。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC02482.jpg DSC02383.jpg
3日前の記事で紹介した「伊達家」さんです。「ジャンボチキンかつ丼」に惹かれて行ったのですが・・・



















DSC01980.jpg DSC02198.jpg DSC02352.jpg
3回連続でフラれました。 4回目行こうか行くまいか悩みましたがブロガーとしては行くしかないでしょう(-_☆)キラーン















DSC02485.jpg
開店5分前に行くと店内には「本日の日替りランチメニュー」の案内がありました。
やっと「ジャンボチキンかつ丼」をいただけると思ったのですが開店時間(11:30)
を10分過ぎても開店しません。店内を覗くと真っ暗で全く人気がありませんでした。






無題.png
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 12

あとりえSAKANA

そこは「ガビーン」じゃなくて
「なんじゃこりゃー!」じゃないんですか??
by あとりえSAKANA (2018-05-30 00:18) 

いっぷく

暑くなってきたので行列きついですね
この最後列は何時頃いただけるんでしょう
by いっぷく (2018-05-30 01:22) 

トレンダー櫻井

行列すごいですね!
by トレンダー櫻井 (2018-05-30 05:05) 

横 濱男

あっぱれステーキ、安いですね。。
イキステより安い。。
伊達家・・・ランパスやる気無しでは。。
by 横 濱男 (2018-05-30 07:03) 

ぼんさん

「あっぱれステーキ200g」1000円は安いですね。
クーポンで500円はさらにお買い得ですね(^-^)
沖縄発祥なのでオリオンビールですね(^-^)
「伊達家」さん、5回目も挑戦でしょうか?
by ぼんさん (2018-05-30 07:24) 

こんちゃん

ステーキGOODです!500円は羨ましい。
ラーメンの「中」で450gって普通で充分ですね。
やっぱり伊達家さんは相性悪し。
by こんちゃん (2018-05-30 07:34) 

たじまーる

最近は資格試験勉強中心で
ソネブロ訪問自粛中ですいません(>_<)
あっぱれステーキはコスパ的にも御腹も満たされ
最高ですよね(*´∇`*)
by たじまーる (2018-05-30 17:38) 

olived

あっぱれステーキ 行ってみたいです。美味しそう。安くて良いですねー。

by olived (2018-05-30 17:53) 

ふぐたろう

オマケのお店、やる気あるんですかね?(-_-;)
by ふぐたろう (2018-05-30 22:37) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
あっぱれステーキというお店があるのですね。
最近、色々なステーキ屋さんが増えてきたという印象があります。
たまにはガッツリ、ステーキを頂いてみたいです。
by ネオ・アッキー (2018-05-30 23:36) 

yamatonosuke

200gで1000円なんてコストパフォーマンス最高ですね☆
by yamatonosuke (2018-05-31 00:32) 

さる1号

ジャンボチキンかつ丼、ここまでフラれるとは・・・・こうなると意地ですよね^^
by さる1号 (2018-05-31 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油そば露店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。