SSブログ

餃子定食 [ランチ]

DSC09672.jpg DSC09679.jpg
北京餃子 さんは10回以上紹介しています。メニューは豊富なんですが・・・

















m_DSC08498-5ee0d.jpg
僕は「ニラレバ炒め定食」ばかり食べていました。















m_DSC09764-eeff2.jpg m_DSC09767-0fbdc.jpg
皿を傾けて余分な油を摂取しないようにするのが「常連」の食べ方です(*´∇`*)
















DSC09671.jpg m_DSC00691.jpg
6年も通っているのに店名になってる「餃子」を食べていませんでした。 1位の「日替りランチ」はボリューム過多で今の僕には無理です。















m_DSC09674.jpg m_DSC09675.jpg
という事で初めて 餃子定食 を食べてみました。 餃子が15個も・・・ これで580円ですよ、奥さん!!  万人ウケすると思われる美味しい餃子でした。














DSC00541.jpg DSC00542.jpg

m_DSC01006-98d6a.jpg m_DSC01007-b14b4.jpg
「回鍋肉」・「そば飯」にもトライしましたが、どちらも美味しゅうございました。















DSC09682.jpg DSC09680.jpg
麺類は未食が多いのでこれからトライしようと思っていますが・・・
















m_DSC00689.jpg m_DSC00708-3db8f.jpg
サンプルより現物の方がボリューミーな「1kg 中華つけ麺」はムリです(;^_^

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09683.jpg
「冷しドーナツ」って( ̄ー ̄?)




nice!(55)  コメント(14) 

nice! 55

コメント 14

あとりえSAKANA

冷しドーナツ …
レポートして欲しいですー☆
by あとりえSAKANA (2018-06-10 00:32) 

yamatonosuke

餃子も回鍋肉もどちらも美味しそうです。
さすがに両方食べたら動けなくなるかな(^^♪
by yamatonosuke (2018-06-10 01:17) 

HIDEe

どうも、お久しぶりです。
北京餃子は学生の頃に行きましたね。
今は焼きそばの量が普通になってましたが、昔はデカ盛りだったのでよく食べてました。
中華つけ麺はちょっと挑戦してみたいかも。
by HIDEe (2018-06-10 01:53) 

いっぷく

>皿を傾けて余分な油を摂取しないようにするのが「常連」の食べ方です
中華料理には幅広く使えるノウハウですね。
妻にも教えます(笑)
by いっぷく (2018-06-10 02:33) 

こんちゃん

ついつい同じものを注文しちゃうんですよね。
まだ少し育ち盛りですが1Kgはもう無理です。せいぜい半分です。
by こんちゃん (2018-06-10 03:48) 

トレンダー櫻井

餃子イイですね!(^^)!

冷しドーナツ気になります!
by トレンダー櫻井 (2018-06-10 06:31) 

ぼんさん

餃子が15個で580円は安いですね。
1Kgはちょっと無理ですね。
昨日、家の近くで冷し中華を食べましたが、それは250gでした。
そのお店のつけ麺は300gなのですが、それならなんとか食べられます(^^)
by ぼんさん (2018-06-10 06:53) 

さる1号

餃子が15個も乗った定食で580円@@;)
これは魅力的ですね
ウチの近所にも欲しいなぁ
by さる1号 (2018-06-10 07:38) 

olived

お皿を傾けて、、、すごい油ですね。やっぱり傾けないといけないですね。
餃子15個って凄いですねー。580円は安いですね。
メガ盛り1㎏、、これも凄い。、、、凄いのばっかりですねΣ(・□・;)
by olived (2018-06-10 11:18) 

ワンモア

ご無沙汰してます><
餃子定食。これで580円は安い!
宇都宮市民の私ですが、先日、成田で「宇都宮餃子」を食べました^^
by ワンモア (2018-06-10 12:52) 

taka

餃子好きなので餃子定食を食べてみたいです
麺類好きですがメガ盛りは無理ですね
by taka (2018-06-10 15:47) 

たかぼん

餃子15個で580円はお得ですね。
他のも美味しそう。
by たかぼん (2018-06-10 17:48) 

八犬伝

餃子15個って、凄いですね。
それに、ニラレバの皿を傾けて食べるとは
まさにプロですね。
by 八犬伝 (2018-06-10 18:45) 

横 濱男

中華屋は、いつも野菜炒め専門です。(^▽^)
メガ盛り1kg、食べられません。
お持ち帰りになりますね。
by 横 濱男 (2018-06-10 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御三家健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。