SSブログ

麻婆豆腐 [関東]

DSC06883-1280x960.JPG
昨日は横浜中華街でランチをいただきました。 「大人の休日倶楽部」での旅行も今日が最終日、楽しい時はあっという間に過ぎてしまいます。
今日は20時過ぎに帰宅する予定ですが、記事更新できるかな?


nice!(58)  コメント(10) 

nice! 58

コメント 10

こんちゃん

東京旅を楽しまれたようですね。
レポが楽しみです。
by こんちゃん (2018-06-25 04:24) 

トレンダー櫻井

流石横浜の中華街ですね(^^♪美味しそうな麻婆豆腐にチャーハンですね(^_-)-☆

記事更新楽しみです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-06-25 05:19) 

横 濱男

一日が過ぎるのが早いです。
年を重ねると、更に早く感じますよ。
by 横 濱男 (2018-06-25 07:22) 

マユマユ

満喫されましたかーー

麻婆豆腐昨日から無性に食べたいんです(笑)
今日のランチは中華にしよっ
by マユマユ (2018-06-25 08:01) 

ぼんさん

楽しい鉄旅をされたとお察しいたします。
レポも楽しみです(^-^)
by ぼんさん (2018-06-25 08:12) 

Rchoose19

ども!Rchoose19(アルチューズ19)です。
品川プチオフ会ではお世話になりましたぁ~~。
遠くにお住まいの方と、いきなりお知り合いになれて光栄です♪
また機会がありましたらどこかでお目にかかりましょう。
で、このランチにはビールは・・・・無いんでしょうか????
by Rchoose19 (2018-06-25 08:48) 

KINYAN0829

気を付けて帰宅して下さい(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-06-25 18:15) 

さる1号

オフ会、お疲れさまでした
またよろしくお願いします
麻婆豆腐と炒飯、美味しそう
でも白飯も欲しくなりそう^^;
by さる1号 (2018-06-26 04:57) 

ひでほ

麻婆豆腐うまそう!!!ありゃOFF会あったんですか。
by ひでほ (2018-06-26 19:24) 

ワンモア

暑くて食欲ない日が続くとぼやいたら、麻婆豆腐を勧められて
今、食べております(^^)
by ワンモア (2018-06-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

源泉かけ流し旅の終り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。