SSブログ

旅の終り [旅行全般]

DSC03710.jpg
「一人鉄旅」最終日は 日光東照宮 で〆ました。 明日から通常営業に戻ります。
nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 7

yamatonosuke

鉄旅レポート楽しみにしています(^^♪
by yamatonosuke (2018-06-26 01:05) 

トレンダー櫻井

あの「見ざる聞かざる言わざる」ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-06-26 05:20) 

こんちゃん

東照宮はまだ行ったことないです。
派手ですね。
by こんちゃん (2018-06-26 06:21) 

ぼんさん

無事に戻られてなによりです。
旅のレポ楽しみにしています(^-^)
東照宮へは一度しか行ったことがないですが、機会があればまた訪れたいです(^-^)
by ぼんさん (2018-06-26 07:43) 

たじまーる

一身上の都合でソネブロ休んでおりましたが
大阪北部地震が理由でお休み解除しました。
一人鉄旅をされたのですね(o≧▽゜)o
東照宮は10年ちょい前に行きましたよ^^;
by たじまーる (2018-06-26 13:15) 

kohtyan

旅はいいですね、地域の情報を楽しみにしております。
by kohtyan (2018-06-26 14:08) 

ワンモア

おぉぉ、東照宮!!
栃木にいらしていたんですね。案内してあげたかったヽ(`Д´)ノ
by ワンモア (2018-06-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麻婆豆腐あんパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。