SSブログ

アジフライ [ランチ]


DSC00177.jpg DSC00179.jpg
炎天下、15分歩いて仙台駅西口の「松のや」にやって来ました。


















DSC00409-1.jpg
「松屋フーズ」の「株主様お食事ご優待券」が送られてきました。コレは「金券」ではなく「食事券」
で「松屋」・「松のや」etc 「松屋フーズ」のお店の全てのメニューを価格に関係無くいただけます。


















DSC00425.jpg DSC00424.jpg
どれでもOK となると320円の「牛めし」をチョイスしませんよねr(^ω^*))

















DSC00417.jpg
なるべくお値段が高いのをチョイスしますよね(僕だけ?)





















DSC00181-1.jpg
「ロースかつ&海老フライ(2本)定食」880円です。

















DSC00182.jpg DSC00185.jpg
「海老フライ」用に「タルタルソース」が付いてくるのは嬉しいですねd(>_・ )グッ! 「豚カツ」は「辛子」たっぷり&「醤油」でいただきました。













DSC00183.jpg m_m_DSC09486.jpg
右と左で「豚カツ」の厚みが違うのが分かりますでしょうか? 僕はいつも「厚切りロースカツ」をオーダーしていましたが「厚切り」が無くなってしまいました(ノ_・。)
















DSC00418.jpg DSC00422.jpg
次は「ロースかつ&ヒレかつ定食」880円です。 「ヒレかつ」は柔らかくて歯がガタガタな僕に有り難いんですが「豚かつ」はやっぱロースだな。

















DSC09977.jpg DSC09981.jpg
10回以上紹介している「北京餃子」さんです。 月替わりの「サービスメニュー」は食欲が衰えた還暦の爺さんは完食できません。

















DSC09978.jpg
豊富なメニューの中で一番好きな「ニラレバ定食」580円です。 通風予備軍なので月一に自主規制しています。















DSC09979.jpg DSC09980.jpg
ライスは(並)なんですが「てんこ盛り」です(*´∇`*)


















m_DSC00328.jpg DSC09969.jpg
ラストは学食です。「ライス(中)」・「アジフライ」・「豚生姜焼き」で480円位だったかな?

















DSC09970.jpg DSC09971.jpg
「アジフライ」も「豚生姜焼き」もご飯がススム君です(^^)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00284.jpg DSC00285.jpg
暑くてお出かけする気になれない休日は、冷房が効いた部屋でホットドッグ・サンドイッチとビールでランチ、至福の一時です。 食べた後はお昼寝です。





nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 15

こんちゃん

株主優待券は羨ましいです。
私も同じものをチョイスするでしょう。
最近私も食べ盛りが終息しつつあります。
by こんちゃん (2018-07-25 04:06) 

ぼんさん

私も一番高価な物を選ぶと思います(^-^)
何も予定の無い週末は私も昼からお酒を頂き、昼寝しています(^-^)
by ぼんさん (2018-07-25 07:22) 

マユマユ

豚カツは醤油なんですねーーー
私はたっぷり辛子とソースです!!

レバニラ炒め、私も大好きです♪
あーーー食べたくなった(笑)
by マユマユ (2018-07-25 08:06) 

トレンダー櫻井

連日暑いですね!
冷房が効いた部屋でホットドッグ・サンドイッチとビールでランチで体力回復ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-07-25 08:10) 

タンタン

おはようございます。
全メニューから選べるならそうなりますって^^
by タンタン (2018-07-25 08:12) 

たじまーる

昼ご飯前にこの記事見ましたので
とてもお腹が空いて参りました(^^ゞ
ロースカツとエビフライが食べたくなってきました(^^ゞ
学食も北京餃子さんもどれも美味しそうですよ(*^▽^*)
by たじまーる (2018-07-25 11:26) 

kinkin

自分は何を食べるかな・・・・一番安いのを食べることはないと思うけど^^;
ホットドック・サンドイッチなら自分はコーラですね。
by kinkin (2018-07-25 18:00) 

横 濱男

一番高い物を選ぶけど、揚げ物だったらパスしちゃいます。。
by 横 濱男 (2018-07-25 20:29) 

olived

値段を気にしなくていいのは嬉しいですね。
by olived (2018-07-25 21:11) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
松屋フーズの株主優遇、結構よさそうですね。
ホットドッグに、サンドイッチを食べながら、プレモル、最高でしょうね。
by ネオ・アッキー (2018-07-25 23:16) 

yamatonosuke

暑い夏にサクッとした揚げ物でガツガツご飯がすすむくん(^^♪
by yamatonosuke (2018-07-26 00:44) 

きーちゃん2

こんなにいっぱい美味しいものの絵を見せられたら食べたくなります^^;。
とくにとんかつは。ラストのホットドッグ、サンドセット&プレモルも
猛暑の夏はビールがうまいですね。
by きーちゃん2 (2018-07-26 01:23) 

さる1号

サンドイッチと麦酒、この組み合わせは好きだなぁ
暑くて食欲の無い日もこれならOK^^
by さる1号 (2018-07-26 06:24) 

足立sunny

痛風という同僚はもうひと月も職場に出てきません。聞けば、まともに歩けないらしい。
尿酸値コントロールは難しいようですね。
by 足立sunny (2018-07-26 20:08) 

ワンモア

アジフライは醤油派なんですが、ソース派も理解できます。
でも先日、マヨネーズをかけている仲間がいて驚きました。
by ワンモア (2018-08-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎばさ終わった人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。