SSブログ

猿沢の池 [関西]

P_20180812_181256-1280x720.jpg
昨日は5年ぶりに「奈良」に宿泊しました。
nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 11

yamatonosuke

燈花会の時期ですから猿沢池周辺は浴衣美人がいっぱいですね(^^♪
by yamatonosuke (2018-08-13 00:55) 

ぼんさん

大阪旅行の際に、奈良まで足を延ばして「猿沢の池」あたりも散策したことを思い出しました(^^)
でも、奈良県は宿泊したことのない県の1つです。。。
by ぼんさん (2018-08-13 06:33) 

チャー

浴衣姿の女性が素敵!
by チャー (2018-08-13 07:45) 

トレンダー櫻井

浴衣姿の女性はいいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-08-13 08:09) 

タンタン

画になる風景ですね^^
by タンタン (2018-08-13 08:24) 

よーちゃん

私、15歳~28歳まで奈良県民でございました~(^_^;)
by よーちゃん (2018-08-13 12:26) 

横 濱男

浴衣の女性が素敵ですね。
外国人だったりして・・・(^^)
by 横 濱男 (2018-08-13 19:39) 

マユマユ

奈良、、、いいですね♪
私もまた奈良に泊まりたいーーー
by マユマユ (2018-08-13 22:12) 

あおき

興福寺で阿修羅像や仏頭を観るのいいですが、
この辺りから“ならまち”の方まで、
こちょこちょとした路地を歩くのも楽しいですよね。
全国の楽しい旅の様子、先日は直に拝聴致しましたが、
これからは時々ブログの方も拝見させていただきます。

by あおき (2018-08-15 11:29) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
奈良に行かれたのですね。
私も宿泊して、ノンビリ旅をしてみたいです。
by ネオ・アッキー (2018-08-15 23:22) 

ワンモア

浴衣。良いですねぇ^^
by ワンモア (2018-08-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠猫串かつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。