SSブログ

チーズイン [宮城県]

pos.jpg
12月2日(日)に宮城県登米市で開催された「はっとフェスティバル」の続きです(。-_-)ノ


















DSC09684.jpg DSC09690.jpg DSC09692.jpg

DSC09696.jpg DSC09711.jpg DSC09713.jpg
昨年は相方と二人で6杯いただきました。今回も6杯でお腹いっぱいになったんですが・・・















DSC09717.jpg DSC09760.jpg
わざわざ九州から参戦してくれた「あい鴨はっと」を食べないわけにはいきません。具だくさんでコレが一番旨かったカモ(*^-°)v















DSC09726.jpg DSC09725.jpg 

DSC09749.jpg DSC09733.jpg
「はっと」34店出店されていましたが、他にもいろいろ露店があって美味しそうなモノが売られていました。














DSC09745.jpg DSC09740.jpg
登米市と姉妹都市の富山県入善町のゆるキャラ「ジャンボ~ル三世」です。入善町の特産品は「ジャンボ西瓜」です。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09661.jpg DSC09663.jpg
相方作の「チーズインハンバーグ」です。300g以上ありますが豆腐や野菜がいろいろ入ってヘルシーだそうです(^^)



nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 16

Loby

これはスゴイし、美味しそうですね!
次回はこういうイベントにも是非行ってみたいです。

by Loby (2018-12-04 03:52) 

トレンダー櫻井

わ!美味しそう!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-12-04 03:56) 

足立sunny

すいとんにエビ天入れますとは。
このハンバーグをほっとフェスに屋台で出せば売りきれ必至でしょう。

by 足立sunny (2018-12-04 05:27) 

タンタン

中から溶け出すチーズが何とも言えずいい感じです^^
by タンタン (2018-12-04 06:12) 

こんちゃん

あい鴨だけに美味しかったカモって掛けましたね。
6杯は多い方なのかそれくらいなのか、他の方はどうなんでしょう?
さすがお料理上手、お店のハンバーグかと思いました。
by こんちゃん (2018-12-04 07:43) 

ぼんさん

家でハンバーグを作る機会は少ないですが、
レトルトなどのハンバーグを食べるときは必ず
とろけるチーズをのせて食べます。
でもご紹介いただいた「チーズイン」の方がはるかに美味しそうです(^-^)
by ぼんさん (2018-12-04 07:51) 

マユマユ

きゃー
チーズインハンバーグ、めちゃめちゃ美味しそうです♪
ハンバーグ、、食べたいぃ。。今日のランチはハンバーグにしようかなぁーーー
by マユマユ (2018-12-04 07:57) 

ワンモア

奥様の手料理はいつも美味しそうですなぁ(*^^*)
by ワンモア (2018-12-04 08:40) 

よーちゃん

このハンバーグ最高ー!
めっちゃ美味そうですわー(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-12-04 09:11) 

チャー

おまけのチーズインがたまらない♪
本日もハッとしてグ〜 なり〜〜(^^)
by チャー (2018-12-04 16:47) 

ゆうみ

あぁ~~鴨肉大好き
でも ひゃんバーグもおいしそう
by ゆうみ (2018-12-04 17:16) 

olived

別のはっとのお祭りは行ったことがありますが、このイベントは気になりつつもまだ行けてません。来年こそは是非いきたいです。
奥様作のヘルシーチーズインハンバーグ、とーっても美味しそう!
by olived (2018-12-04 19:03) 

横 濱男

量を半分ぐらいにして、もっと沢山の種類が食べられるようにして欲しいですね。。
by 横 濱男 (2018-12-04 19:37) 

ぼんぼちぼちぼち

川魚を焼いたのが食べたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-04 20:05) 

mau

はっとも惹かれますが、チーズインハンバーグの魅力には、負けます。凄く美味しそう!
by mau (2018-12-04 23:03) 

yamatonosuke

あい鴨はっとは明太子も入っているんですね。
これは体が温まりそうだ~
by yamatonosuke (2018-12-05 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無形文化遺産MD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。