SSブログ

2018年回顧9,10月 [日常・雑感]

DSC01074-1.jpg
僕の9月の最大の楽しみは 常禅寺ストリート ジャズフェスティバル 通称「ジャズフェス」です。















DSC04330.jpg DSC04332.jpg

DSC04397.jpg  DSC04440.jpg
ホントに楽しいイベントです。常連の皆様、ジャズフェス観に来ませんか、僕がご案内しますよ(^▽^)/

















DSC04490.jpg IMG_20181006_122133.jpg
10月最初の土曜日に栃木の孫の運動会を観に行きました(^^)


















DSC04453 (2).jpg DSC04425 (2).jpg
「一目千本桜」で有名な宮城県柴田町の「船岡城址」で 彼岸花 を鑑賞しました。















DSC04543.jpg DSC04519.jpg
尾瀬 に行きました。
















DSC04589-1.jpg
天候がイマイチでしたが、それはそれなりの景観を楽しめました。
















DSC04633-1.jpg DSC04634.jpg
「尾瀬」からの帰途、福島県柳津町の 福満虚空蔵尊圓蔵寺 に立ち寄りました。




















DSC08407.jpg DSC08419.jpg
今シーズン最後の野球観戦を S社 の旧友 Kさん と楽しみました。
















DSC08701.jpg DSC08704.jpg
宮城の10月は 芋煮会 です。 今年も不良インド人の Lさんはヒンズー教徒なのに「牛肉」を食べてました。


















DSC08450-1.jpg DSC08425.jpg
今年は の年でしたね。拙宅の屋根も被災して「諭吉さん」が団体で飛んでいきました(ノ△・。)
















DSC09561.jpg
今年は「紅葉」をあまり観に行けませんでした。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC08328 (2).jpg
10月の宮城県民の楽しみは はらこ飯 です。




nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 15

yamatonosuke

本年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
by yamatonosuke (2018-12-31 00:39) 

こんちゃん

仙台は素敵なイベントがたくさんあって良いですね。
来年もよろしくお願いします。
by こんちゃん (2018-12-31 03:49) 

トレンダー櫻井

今年も一年ありがとうございました!

良いお年を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-31 05:55) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 07:02) 

タンタン

はらこ飯美味しそうですね。
それでは良い年をお迎え下さい。
by タンタン (2018-12-31 07:21) 

チャー

来年も楽しい旅話聞かせて下さいね(^^)
良いお年をお迎え下さい
ありがとうございました
by チャー (2018-12-31 07:50) 

ぼんさん

私も紅葉のライトアップを近くの公園に見に行きましたが、
まだ紅葉時期には早く、同じく今年はあまり紅葉を見られなかった感じです(^_^)
by ぼんさん (2018-12-31 07:56) 

ワンモア

色々と楽しい思い出がありましたね。
そうそう、台風はすごかったです><
本年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。\(^o^)/
by ワンモア (2018-12-31 10:27) 

たじまーる

最近なかなか訪問出来ずすいません(/_;)

何時もお世話になりまして
ありがとうございました<(_ _*)>
良いお年を(*^ー^)ノ♪
by たじまーる (2018-12-31 12:16) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 13:24) 

たかぼん

今年は面白い記事を沢山ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。
by たかぼん (2018-12-31 19:19) 

やまびこ3

1年間お疲れ様です。
来年も楽しい記事を待っております。
by やまびこ3 (2018-12-31 19:34) 

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

by sarusan (2018-12-31 19:45) 

マユマユ

今年も宜しくお願いいたします~

johncomeさんのブログ大好きなので
今年も楽しませて下さい♪
by マユマユ (2019-01-01 18:31) 

あとりえSAKANA

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しく
お願い申し上げます
(^^)
今年はお怪我のないように
お過ごし下さいね
by あとりえSAKANA (2019-01-05 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年回顧7,8月2019年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。