SSブログ

焼すぱ [ランチ]

あっという間に1月が過ぎてしまいました。ぼ~っと生きてるとジングルベルが聞こえているかも(*´∇`*)




DSC00270.jpg DSC00001.jpg DSC00008.jpg
恒例の カップ麺 特集です。元祖「カップヌードル」が一番好きなんですが、食べた事が無いのを見かけると買ってしまいます(*´∇`*)



















DSC08511.jpg DSC09638 (2).jpg DSC08723.jpg

DSC09959.jpg DSC09971 (2).jpg DSC08682.jpg
今年は「謎肉祭四代目」が発売されるんだろうか?













DSC00361.jpg DSC00444.jpg DSC06024.jpg

DSC09994.jpg DSC09979 (2).jpg DSC08720.jpg
下町ぺぺろんちの「焼すぱ」は意外に美味しかったんですが最近見かけません(-_-)ウーム















 
DSC00172.jpg DSC00269.jpg DSC09966.jpg
「袋麺」も職場でレンチンでいただいています。カップ麺より安くて助かりますが、容器を洗うのがメンドいです(*´∇`*)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>











今日のオマケ

DSC08722.jpg DSC09969.jpg DSC00443.jpg
冷凍の「炒飯」はホントに美味しくなりました。












DSC08674.jpg DSC09968.jpg
冷凍のパスタも侮れません(^^)



nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 16

yamatonosuke

焼きそば弁当が早く全国展開してくれることを願います(^^♪
by yamatonosuke (2019-02-01 01:15) 

こんちゃん

いくつか初めて見るものがあります。
チャーハンは食べたことがないものばかり、でも美味しくなっているようですね。
by こんちゃん (2019-02-01 04:02) 

トレンダー櫻井

種類めっちゃありますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-02-01 05:59) 

ぼんさん

家でチャーハンを作っても上手くパラパラに作れないですし、
冷凍の方が良いかもしれませんね(^_^)

by ぼんさん (2019-02-01 07:26) 

マユマユ

冷凍食品って本当に美味しくなりましたよねーーー
写真の味の素チャーハンやそのシリーズの焼売と餃子は必ず冷凍庫にストックしてます♪

そうそう…
今朝、牛乳をレンチンしようとしたら、レンジの音が変で、、、
3分経っても温まりませんでした(爆)
壊れた…
早速ネットで購入~明日届きます!!
ホッ

では、良い週末を( ☆∀☆)
by マユマユ (2019-02-01 08:10) 

ワンモア

すごい!バラエティですね。自分は気に入った味があると一択だからなぁ。
冷凍チャーハン、美味しいですよねホント。

by ワンモア (2019-02-01 08:49) 

Rchoose19

私はトムヤムクンンードルが好きです♪
日清の焼きスパが食べてみたいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-02-01 12:48) 

チャー

目新しい物があるとチャレンジしたくなりますよね(^^)
by チャー (2019-02-01 13:41) 

たじまーる

冷凍チャーハンと冷凍パスタ
仰有るように美味しくなりましたし
侮れませんよね(^○^)
by たじまーる (2019-02-01 13:42) 

足立sunny

チャーハンは本当に美味しくなりましたですね。
東京浅草ソース焼そば、こっち東京では売ってません、たぶん。
by 足立sunny (2019-02-01 15:43) 

横 濱男

海鮮しおが一番好きかな。
買うのはプライベートブランドです。
安いから・・・。
by 横 濱男 (2019-02-01 16:14) 

ひでほ

また、よろぴくです

by ひでほ (2019-02-01 16:35) 

夏炉冬扇

いろんな種類があるもんです。
ニッシンも大企業になりました。
by 夏炉冬扇 (2019-02-01 16:49) 

ゆうみ

大森ナポリタン良く食べます。
一人でお昼なんてなる 美味しいです。
by ゆうみ (2019-02-01 21:36) 

タンタン

下町ぺぺろんちのは島のドラッグストアでも見かけましたが、次に行った時には無くなってました。
買っとけばよかったと後悔してます^^;
by タンタン (2019-02-02 08:00) 

たかぼん

凄い量のカップ麺ですね。
カップ麺滅多に食べないのですが、カップヌードルシーフードとカレーが好きです。
by たかぼん (2019-02-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七福神Ⅱ焼きめし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。