SSブログ

廃校 [旅行全般]

IMG_20190209_165652-1280x960.jpg
昨日はこんな処に宿泊しました。
nice!(54)  コメント(10) 

nice! 54

コメント 10

こんちゃん

ちょっと面白そうですね。
by こんちゃん (2019-02-10 03:45) 

トレンダー櫻井

廃校…ちょっと恐いです(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-02-10 05:08) 

ぼんさん

中は改装されて綺麗になっていることと思いますが、
どんな感じか楽しみです(^_^)
by ぼんさん (2019-02-10 07:06) 

夏炉冬扇

なるほど、面白い。
まちおこし、かな?
by 夏炉冬扇 (2019-02-10 07:59) 

さる1号

廃校を利用した宿なのですね
廊下が居心地良さそう^^;
by さる1号 (2019-02-10 09:18) 

ワンモア

おぉ、面白そう^^
by ワンモア (2019-02-10 10:48) 

たかぼん

廃校の宿泊施設ですか。
部屋がどうなってるのか気になります。
1部屋大きいですよね(^^;
by たかぼん (2019-02-10 11:24) 

やまびこ3

内部がどうなっているのか興味ありますね~。
40年前に陸中野田の廃校を快走したユースホステルに泊まりましたが、そこはほとんど学校のままでした。
by やまびこ3 (2019-02-10 14:09) 

チャー

お〜(^^) なんともクラシカルな雰囲気ですね トイレに行けないかも?笑
by チャー (2019-02-10 17:43) 

横 濱男

何か出てきそうな・・・。花子さん??
by 横 濱男 (2019-02-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコレート椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。