SSブログ

PayPay [ランチ]

DSC00155.jpg DSC00148.jpg
職場から徒歩約5分の「丸富」さん、立ち食い蕎麦(うどん)のお店です。なんと「PayPay」が使えるんです( ̄。 ̄)ホーーォ。
















DSC06213.jpg m_DSC05027-24139.jpg
「納豆天そば」が名物だそうですが、食べている人を見た事がありません。一度食べてみましたが・・・・
















m_DSC05070.jpg
僕が自作した「納豆蕎麦」の方が美味しいです(^^)

















DSC06236.jpg DSC00151.jpg
いただいたのは「朝定食」です。僕は「蕎麦派」ですが、ここの蕎麦は茹で置きなので「うどん」にしました。


















DSC00159.jpg DSC00158.jpg
「PayPay」ですが、アプリをDLしたら500円付与されました。10,000円チャージすると
更に500円付与されました。「100億円キャンペーン」中で20%オフ(還金)されました(^^)
















DSC00150.jpg DSC00153.jpg
「丸富」さんは安くて「セットメニュー」も豊富なんですが、
















m_m_DSC09687-9d198.jpg m_m_DSC09857-8ef03.jpg
すぐ近くに「生そば」が大人気の「そばの神田」あります。それでもお客が絶えないのは・・・













m_m_DSC02209-6576f.jpg
「綺麗で愛想がいいオネーサン」がいるからだと僕は思っています。
昨日に続いて「綺麗で愛想がいいオネーサン」の登場です(*´∇`*)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00160.jpg DSC00163.jpg
「カキオコ」を食べたいとず~っと思っていました。本場の岡山県日生に行けそうもないので自作してみましたが失敗でした(;^_^





nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 16

yamatonosuke

納豆のかき揚げは関西では考えられません(笑)
ぜひカキオコ食べに青春18きっぷで日生まで♪
by yamatonosuke (2019-03-01 00:44) 

こんちゃん

綺麗で愛想の良いお姉さんはかなりポイント高いですね。
また行こうという気になります。
自作の納豆蕎麦は豪華で美味しそう。
PayPayとか新しいものになかなか手が出せない私。
なるほどこういう形で還元されるのね。やってみようかな。
by こんちゃん (2019-03-01 04:08) 

トレンダー櫻井

PayPay当たりましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-01 04:26) 

チャー

PayPay 使える店舗がかなり多いらしいですね キャッシュレスの時代も遠くないかもな〜
by チャー (2019-03-01 07:14) 

わたし

おはようございます、PayPay使用記事楽しみにしていました!
20%還元という事はyahoo IDと連携なんですね。
それにしても立ち食いソバやさんが扱っているのは、とてもいいです。

うちのそばにも小さなお店でも使えるところがあるのかしら。
あらためてPayPayに興味をもちました、ありがとうございました。

それにしても、自作の「納豆蕎麦」はおいしそうですね~
by わたし (2019-03-01 07:58) 

ぼんさん

自作された「納豆蕎麦」の方がはるかに美味しそうですね(^_^)
最近、毎日のように夕食で納豆を食べています(^_^)
by ぼんさん (2019-03-01 08:27) 

マユマユ

やっぱりキレイなオネイサンがいるお店に行っちゃいますよねーーー!

では、良い週末を~
by マユマユ (2019-03-01 08:49) 

わたし

当ブログにもコメントとナイスありがとうございます。
by わたし (2019-03-01 10:13) 

タンタン

島ではPeyPeyはおろか、EdyやWAONですら使えるのは数店舗しかありません。
ですのでTVCM見ても興味は湧きませんねぇ^^;
by タンタン (2019-03-01 11:39) 

足立sunny

ご自作かきおこも美味しそうですけれど、本場にいきたいところですね。
すごい勢いで伸びそうですね、PayPay。
by 足立sunny (2019-03-01 16:42) 

夏炉冬扇

駅の立ち食いそば、たまーに食べます。
早いので助かります。
by 夏炉冬扇 (2019-03-01 17:34) 

ワンモア

お店の方の愛想はとても重要な要素です(`・ω・´)キリッ
チャレンジ精神もとても大事で素晴らしいと思います(`・ω・´)キリッ
by ワンモア (2019-03-01 17:55) 

横 濱男

何でもスマホで支払い・・・依存度が上がると、何だか危ないような。。
と、言いながら自分はケータイでEdyを使っている。。。(^0^;)
by 横 濱男 (2019-03-01 19:43) 

ゆうみ

やっぱ 綺麗なお姉さんがいいよね。
おらだって イケメンの殿方がええもん
by ゆうみ (2019-03-01 21:33) 

Loby

特別な具を使う丼ものは別にして、
自分で作る料理は、自分の好み(味)にぴったり合わせれるので、
ヘタな天屋ものよりおいしく作れますよね。
納得です♪


by Loby (2019-03-01 22:58) 

さる1号

納豆天@@;)
怖いけれど食べてみたい気も^^;
by さる1号 (2019-03-02 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金目鯛空家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。