SSブログ

アイドル [仙台]

m_DSC06116.jpg m_DSC0612420(2).jpg
拙宅から車で約10分の 仙台うみの杜水族館 です。先月「年間パスポート」を購入したので今年は毎月行こうと思っています(^^)

















DSC07405.jpg
大水槽では「スパークリング・オブ・ライフ アンド ミュージック」が行われていましたが・・・ イマイチ意味不明でした(-_-;ウーン
















DSC07261.jpg


DSC07357.jpg
「イルカ&アシカ ショー」は先月とショーの構成が全く変わっていてリピーターを飽きさせない 企業努力 が窺えましたd(>_< )Good!!

















DSC07279.jpg DSC07329.jpg
「カリフォルニアアシカ」も一生懸命に演技していました(゚∇^d) グッ!!
















DSC07436.jpg

DSC07465.jpg

DSC07463.jpg
「カワウソ」はお疲れなのか爆睡してました。



















DSC07497-1.jpg DSC07496-1.jpg
「チンアナゴ」です。














DSC07479.jpg

DSC07478.jpg
「ワニ」です。












DSC07506.jpg

DSC07485.jpg
「クラゲ」と「ウミガメ」に癒やされました(^^)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

m_DSC00525-9c15e-1.png
昨年、我らが アイドル 「マユマユ」さんから「レトルトカレー」は50回以上思いっ切り振ると美味しく
なると教えられてやってみると確かにマイルドで美味しくなりました。 理論的にも理にかなっていて、見た目から違います。
















DSC00041.jpg DSC00042.jpg
昨日「カップ焼きそば」が美味しくなる方法を教えていただきました。















DSC00043.jpg
お湯を入れて1分レンチンすると「麺がモチモチ」になるとの事です。
















DSC00044.jpg
「レトルトカレー」は同時比較したので違いがハッキリ分かりましたが、今回は
比較が無いので僕の「バカ舌」ではよくは分かりませんでした。同時比較しようか
と思いましたが「カップ焼きそば」を2つ食べる自信がありません(-_-;ウーン



nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 14

トレンダー櫻井

「イルカ&アシカ ショー」はよく考えられてますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-08 03:34) 

こんちゃん

月1で癒されに行くのはストレス解消で良いかも。
インスタント食品が美味しくなる方法をよく知ってますね。
なんの工夫も無く食べてます。
by こんちゃん (2019-03-08 04:02) 

さる1号

レトルトカレーは振ると美味しくなるんだ
知らなかった・・・・
やってみます^^
by さる1号 (2019-03-08 05:41) 

夏炉冬扇

イルカさん元気。
ワニさんちょっとお疲れ。
日清も値上げかな?
by 夏炉冬扇 (2019-03-08 08:00) 

マユマユ

イルカさんもアシカさんも色々な芸を覚えなくちゃならないから大変ですよねーー
頑張れ!!

さてさて、
早速カップ焼そば試してくださったんですね☆
確かにレンチンしたのとしてないのを比べないと分からないかも(汗)
機会があったら食べ比べしてみて下さい!

では、良い週末を~
by マユマユ (2019-03-08 08:15) 

タンタン

レトルトカレーを振ると味に変化?
これは面白い。今度やってみます^^
by タンタン (2019-03-08 10:59) 

わたし

昔ダイビングをしていた時の「ちんあなご」の感動を思い出しました。
あんな感じで集団で、同じ方向を向いていました。
by わたし (2019-03-08 18:29) 

横 濱男

チンアナゴが面白いね。。
見ていても飽きません。
by 横 濱男 (2019-03-08 19:32) 

テリー

イルカのショーもよく撮れていますが、ワニの顔というか歯というか、迫力があり、うまく撮れています。
by テリー (2019-03-08 20:59) 

ゆうみ

どこかで見覚えのある魚相だわ
親近感感じる
そうなんだ フリフリするのね
らじゃりました
by ゆうみ (2019-03-08 21:14) 

yamatonosuke

イルカかわいい~
これは年間パスポート購入して毎月見に行きたくなります(^^♪
by yamatonosuke (2019-03-09 00:43) 

mau

カレー、ふってみよう。
チンアナゴは沢山並んでるのが可愛いですよね。
by mau (2019-03-09 10:49) 

ぼんさん

水族館で「チンアナゴ」を見ることがありますが、なにか不思議な感じのする生物ですよね。。。
確かに比較しながら食べないと分からないかもしれないですね(^_^)
by ぼんさん (2019-03-09 11:39) 

ワンモア

カレー、さっそくやってみます。これは期待大!
by ワンモア (2019-03-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

埼玉ゴキブリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。