SSブログ

埼玉 [趣味]

DSC09907.jpg DSC09914.jpg
3月2日(土)は映画を観てきました。SMT(松竹マルチプレックスシアターズ)会員は6回観ると1回無料で鑑賞できます。
















DSC09918.jpg DSC09913.jpg
映画鑑賞にポップコーンは欠かせません。コンサバな相方はいつも「キャラメルフレーバー」ですが僕は限定の「グリーンカレー」にしました。














02.jpg 01.jpg
観たのは「翔んで埼玉」です。豪華な配役ですが超クダラナイ作品でした。6年埼玉県民だった僕は楽しみましたが、宮城県民は面白いのだろうか?


















DSC09930.jpg DSC09931.jpg
映画を観た後にローカルスーパーで食材を調達しました。アリの駆除剤のカゴにニャンコのクッションが入ってました。
















DSC09949.jpg DSC09950.jpg
相変わらず「ペヤング」はチャレンジャーです。















DSC09957.jpg
外出するとランチは外食が多いんですが、この日は僕が「カレーうどん」を自作しました。
















DSC09959.jpg DSC09960.jpg
自作といっても、前日の残りのカレーをかけただけです(*´∇`*) 「ガラムマサラ」をかけて風味(辛み)UP で美味しゅうございました。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09966.jpg
通勤時はセミワイヤレスイヤホンで 落語orラヂオ を聴いてましたが・・・
「スピードラーニング」を聴いていた時期もありましたが、諦めました((^┰^))ゞ













DSC09963.jpg DSC09965.jpg
完全ワイヤレスイヤホンが欲しくなってポチっちゃいました(*´∇`*)



nice!(60)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 18

yamatonosuke

翔んで埼玉は話題になっていますね。
埼玉には縁もゆかりもありませんが見てみようかな♪
by yamatonosuke (2019-03-07 01:15) 

こんちゃん

埼玉ではかなりの興行収入だそうですね。
私もBluetoothイヤホンを持ってますが、今はAppleのAirPodsという白いイヤホンを狙ってます。
by こんちゃん (2019-03-07 04:10) 

kinkin

自分もワイヤレスヘッドホン購入しました。今日か明日に届くかな^^;
(ちなみに昨日朝に注文)
by kinkin (2019-03-07 04:47) 

トレンダー櫻井

完全ワイヤレスイヤホンカッコイイ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-07 07:51) 

夏炉冬扇

にゃんこクッションに★★★
似たニャンいますよ。
by 夏炉冬扇 (2019-03-07 08:03) 

マユマユ

先日実家で弟がカップ焼そばにお湯を入れて、それをレンチン(1分)してました。
そして、後は時間通り待って、お湯を捨てて、ソースをかけて食べてました。。
レンチンする事によって、麺がモチモチになるそうです!?
今度試してみてください(笑)
by マユマユ (2019-03-07 08:04) 

ぼんさん

私は10年くらい前に購入した「Bluetooth」付きの「ウォークマン」を今でも使用してるのですが、
当時は「Bluetooth」付きの機材はそんなに多くはなかった記憶があります(^-^)

by ぼんさん (2019-03-07 08:22) 

わたし

グリーンカレーポップコーンがかなり気になります。

by わたし (2019-03-07 08:28) 

あとりえSAKANA

まあくだらない映画だとは思いましたけど、
楽しくもなかったんですか??
今期見たい映画もあったのですが諸事情あり
見に行くのは諦めました(-x-;)
by あとりえSAKANA (2019-03-07 08:29) 

テリー

以前、映画をよく見に行きましたが、最近は、光テレビのFox やスーパードラマTV、AXN などの海外テレビ番組を見ることが多く、映画を見に行く時間がないです。いい映画は、映画館で、見たいですね。
by テリー (2019-03-07 10:28) 

足立sunny

「埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ」生涯記憶に残る名台詞ですね。すばらしい。流行語大賞ノミネートぐらいにならないかなぁ。
翔んで埼玉、予告編を見ましたが、こういうの大好きで良さそうです。
by 足立sunny (2019-03-07 14:37) 

kohtyan

埼玉県は、ダ埼玉以来、映画の題材になることが多いですが、
これはちょっと過激ですね。
ワイヤレスイヤホン、便利でしょうが、失くす恐れがありそうです。
by kohtyan (2019-03-07 17:01) 

横 濱男

映画見なくなりました。
DVDも見なくなった。。
年かな??
by 横 濱男 (2019-03-07 19:47) 

チャー

映画、微妙にブームですね
私は埼玉県民です が、歩いて5分で東京!
埼玉人の自覚はありません って言うと、やっぱり 私は埼玉県民と思われたくないのか?(^^)
by チャー (2019-03-07 20:20) 

ゆうみ

映画 上の娘が観ました。
楽しかったと言ってます。
YOSHIKIの大漁旗が大うけだったようです。

小野川に行かれるときは 米沢の拉麺屋さんと米沢牛をご堪能ください。

by ゆうみ (2019-03-07 21:16) 

たかぼん

この完全ワイヤレスかっこいいですね。
2年ほど埼玉県民だったので、見ると面白いのかなぁ。
by たかぼん (2019-03-07 21:23) 

八犬伝

カレーうどん美味そうです。
食いたくなってきた。
by 八犬伝 (2019-03-07 21:49) 

mau

猫クッションが妙にリアルな表情でシュールです。
by mau (2019-03-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁当アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。