SSブログ

激戦区 [ランチ]

DSC00108.jpg DSC00111.jpg
「JR仙台駅」前は飲食店の 激戦区 です。
















m_m_DSC00598-c7538.jpg
「ランチパスポート 仙台vol.17」です。
















DSC00106.jpg DSC00107.jpg
ランパス初登場の「ミートスタイルバル」さんは「第6藤栄駅前ビル6F」 にあります。
















DSC00114.jpg DSC00115.jpg
エレベーターを出ると店内でした。開店5分前でしたが「店内でお待ち下さい」と言ってくれました(^^)















DSC00116-1.jpg DSC00117.jpg
ランチのメニューは9種類、1番人気は「ローストビーフ丼」だそうです。















DSC00120.jpg
ランパスメニュー「ピリ辛山椒レバニラセット」750円→500円です。














DSC00126.jpg DSC00119.jpg
レバーは臭みを抜く為に素揚げしてからオーブンで焼くそうです。味噌と自家製スパイスを使った新感覚の美味しさでボリューム充分、
サラダも生ハムを使っています。ソフトドリンクも付いてこれは通常価格の750円でも充分お値打ちですd(>_< )Good!!

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00104.jpg
通勤途中のアパートに駐車しているプリウスとBMW。 同じナンバーなのは偶然なんだろうなぁ?



nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 14

トレンダー櫻井

プリウスとBMWのナンバーが同じなのが気になります!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-16 01:57) 

こんちゃん

ランチ全てそれほど高くなく魅力的なものばかりですね。
ナンバーは希望ナンバーでわざとかも。
3月20日生まれの双子とか色々想像しちゃいました。
by こんちゃん (2019-03-16 06:04) 

olived

ランチメニューがどれも美味しそうです。お値段も良い感じですね♪
同じナンバーの車が3台停めてあるのを見たことがありますが、揃えているとしか思えないですね。
by olived (2019-03-16 06:14) 

ラック

レバニラの調理方美味しそう!これなら私もいけそうです^^
車持ち主が同じ?何か語呂合わせかと考えたけれど思い付きませんでした(-_-;)
by ラック (2019-03-16 11:45) 

ヤッペママ

おひさしぶりです。
by ヤッペママ (2019-03-16 14:39) 

たじまーる

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
私事ですが眼の病気(強膜炎)を患ってしまいまして
今後ソネブロは眼と相談しながらしていきたいと思います。
本当はソネブロは普通にやっていきたいのですが
その辺宜しくお願い致します<(_ _)>
すぐ治れば良いのですが治らなければ大変みたいです・・・
by たじまーる (2019-03-16 18:45) 

横 濱男

以前、同じナンバーの車4台ほど駐車場に止まってましたね。
なんでだろうと、思っちゃいましたけどね。

by 横 濱男 (2019-03-16 19:37) 

ぼんさん

山椒が好きで常備しています。
以前は庭にも山椒の木があったのですが枯れてしまいました。

by ぼんさん (2019-03-16 19:46) 

ゆうみ

ここのランチおいしそうだな
あぁ お肉をがっつり食べたい
by ゆうみ (2019-03-16 20:49) 

NT

同じ自動車ナンバーは希望番号でしょうかね?
3月20日が誕生日の方とかw

私は車を乗り換える際に新旧車で同じナンバーに…とか思ったのですが、
ディーラーさんに「そんなことでお金使うの勿体ですよー」と説得(?)されたことがありますw
by NT (2019-03-16 21:44) 

あとりえSAKANA

プリウスとBMW、同じオーナーさんなのでしょうね。
義妹のお父さんの車のナンバーも歴代同じだそうです。
by あとりえSAKANA (2019-03-16 23:26) 

yamatonosuke

スタミナがつきそうなピリ辛山椒レバニラセットですね。
これならライスもう一皿いけるかも(^^♪
by yamatonosuke (2019-03-17 00:59) 

響

ただてさえ美味しいものがいっぱいの仙台駅前となると必然的に激戦になりそうですね。
そのおかげでこんな分厚いレバーが格安で食べれて素敵。
by (2019-03-17 20:07) 

ワンモア

その家のラッキーナンバーなんでしょうか。
でも、よく見つけましたね。
by ワンモア (2019-03-19 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビクター犬温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。