SSブログ

リピート [ランチ]

m_m_DSC00598-c7538.jpg
ランチパスポート 仙台vol.17 続きます(。-_-)ノ






DSC00531 (2).jpg DSC00535 (2).jpg
毎回利用させていただいている 地鶏と旬菜の「季楽」さんです。
















DSC00540 (2).jpg
ランパスメニュー「鶏せり蕎麦とミニ混ぜご飯」800円→500円です。















DSC00543.jpg DSC00541 (2).jpg
「鶏せり蕎麦」も「混ぜご飯」も文句なしの美味しさでした(^^)
















DSC00428 (2).jpg DSC00432 (2).jpg
仙台駅東口の複合商業ビル「BiVi」内の COPIN(コパン)さんです。














m_DSC06076-6c614.jpg m_DSC09983-17cd7.jpg
前々回は「ボロネーゼ」、前回は「ジェノベーゼ」をいただきました。















DSC00438 (2).jpg DSC00439 (2).jpg
ランパスメニュー「キノコとベーコンのバター醤油」842円→500円です。ランパスは1店3回利用できますが、実際に3回利用したのは初めてでした。

















m_DSC06072-87a72.jpg DSC00434 (2)-1.jpg
3回利用したのはパスタが美味しいからなんですが、素敵なオネーサンの存在も否定できません(*´∇`*)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00608.jpg DSC00609.jpg
仙台の桜の開花予想は4月1日でしたが連日「雪」が舞う寒さで咲きそうにありません。寒いので キムチ鍋 で温まりました(^^)


nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 13

トレンダー櫻井

素敵なオネーサンがいる店は通いたくなりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-03 06:18) 

夏炉冬扇

私は混ぜご飯。
朝は少し冷えてます、こちらは。
by 夏炉冬扇 (2019-04-03 07:33) 

マユマユ

やっぱり女性は愛想が良くないと!!
と、私は強く思いますーーー
クレームばかり言ったり、怒ってたりしてる人の顔って鬼みたいですもんね(爆)
怖くて誰も近寄ってなんかきませんよね(怖)

私は愛想良い方だと思います(笑)

by マユマユ (2019-04-03 08:08) 

こんちゃん

ご飯ものと汁そばの組み合わせは大好きです。
店員さんもお店の重要な要素だと思います。
by こんちゃん (2019-04-03 08:59) 

ぼんさん

お店のリピーターになるかはスタッフの方の対応も
かなりの影響がありますよね(^-^)
by ぼんさん (2019-04-03 10:00) 

kohtyan

プロ野球楽天の試合で雪のため一時中止になったそうですが、
やはり暖かい蕎麦やキムチ鍋がいいですね。
by kohtyan (2019-04-03 10:39) 

きーちゃん2

3月末着ていた分厚いにコートをしまったら、なぜだかまた寒くなりホントに参りました。
旨辛いキムチ鍋は暖まってイイですね。^^。ウチの子供たちは辛味に耐性がないので
キムチ鍋は美味しいけれど一人ナベになってしまいます

by きーちゃん2 (2019-04-03 20:00) 

ヤッペママ

男は度胸、女は愛嬌なんて言われてましたね。

by ヤッペママ (2019-04-03 20:31) 

横 濱男

愛想の良い人は、みんな素敵です。。
by 横 濱男 (2019-04-03 21:16) 

ゆうみ

とても寒くて今夜もストーブ炊いてます。
どうしちゃったんだろうね?
春さん 来て欲しい
by ゆうみ (2019-04-03 21:31) 

olived

セリたっぷりの鶏せり蕎麦美味しそうです(^ ^)
by olived (2019-04-03 22:45) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
パスタ、大好きなので、何回でも行きたいです。
ジェノベーゼが特に美味しそうです。
by ネオ・アッキー (2019-04-03 23:56) 

yamatonosuke

ネギじゃなくてセリなんですね。
とっても仙台らしい蕎麦です~♪
by yamatonosuke (2019-04-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クジラ大トリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。