SSブログ

アコーディオン [仙台]

DSC08024.jpg DSC08071.jpg
4月12日(金)、仙台の「桜」の名所の一つ 榴ヶ岡公園 に行ってきました。
















DSC08042.jpg

DSC08038.jpg

DSC08053.jpg

DSC08066.jpg

DSC08059.jpg

DSC08061.jpg
ヘタなコメントは不要ですよね(*´∇`*)














DSC08049.jpg DSC08048.jpg
公園を管理する仙台市は老朽化した「市庁舎」を建替えるので、財源の一部にしたいのかな?

















DSC08040.jpg DSC08039.jpg
プリウスで来たので飲めませんでした。相方は「多賀城市内限定」の運転免許です(-_-)ウーム














DSC08044.jpg
リアルな僕を知っている方は僕に似てると思いませんか? 10年後はこんな素敵なオジサンになりたいなぁ、アコーディオン は演奏できないけど(*´∇`*)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00791.jpg DSC00788.jpg
僕が住む町には陸上自衛隊の駐屯地があります。自衛隊の被災地での活動は有り難いですね。戦場に行く事態になりませんように(-_-)



nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 16

こんちゃん

東京の桜が終わって落ち着いた頃、東北の桜が始まり、また花見の雰囲気を味わえるのが楽しいですね。
by こんちゃん (2019-04-17 03:52) 

トレンダー櫻井

花見したいです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2019-04-17 06:23) 

夏炉冬扇

巨木に近いですねね桜。
アコーディオンおじさん、青空の下、いい活動です。
by 夏炉冬扇 (2019-04-17 07:07) 

マユマユ

市内限定の運転免許ってあるんですねーー
知らなかった…

榴ヶ岡、昔行ったことがあります~
仕事で(笑)
by マユマユ (2019-04-17 07:48) 

チャー

桜の花見に飲み比べ 仙台の桜も満開、とても綺麗です。アコーディオンの演奏者さん、似ているんですか(^^)
by チャー (2019-04-17 09:01) 

よーちゃん

以前、獏さんと行った時、この公園も朝ジョグで
行ったと思いますー(^。^)
プリウスでお酒飲めなかったのは、残念!!!
by よーちゃん (2019-04-17 09:05) 

ぼんさん

仙台もいよいよ桜の見ごろですね。
子供の時、家にアコーディオンがあったことを思い出しました(^-^)
当時は何曲か弾けたような??
by ぼんさん (2019-04-17 09:59) 

kohtyan

桜前線は仙台まで北上しましたか、追っかけしたいけど、体力と金力不足です。
官庁が場所代を取るとはね、民有地ならいざ知らず、庁舎建て替えに、
なりふりかまわずということですかね。
by kohtyan (2019-04-17 10:34) 

テリー

ここの桜も、見事ですね。
by テリー (2019-04-17 12:38) 

横 濱男

市内限定の免許があるんだ。。。知らなかった。。
でも、法令は同じなのに市内限定とは??
by 横 濱男 (2019-04-17 19:07) 

ひでほ

市内限定免許って何の免許。車はありえないから。

桜、最高
by ひでほ (2019-04-17 20:30) 

ヤッペママ

同じく疑問です。市内限定免許って?
桜の開花を待ちわびた人・人・人…賑わっていますね。
キリンビールの提灯と桜の写真私好み♪
by ヤッペママ (2019-04-17 20:47) 

ゆうみ

榴ヶ岡公園盛り上がってますね。
アコーディオンおじさん 初めてみました。
by ゆうみ (2019-04-17 21:13) 

八犬伝

満開ですね。
それにしても
公園で、有料席とはなあ
随分と世知辛い世の中になったものですね。
by 八犬伝 (2019-04-17 21:23) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
仙台も、桜が満開で、とてもキレイですね。
アコーディオンの他に、バイオリンも持っていらっしゃるようですが、芸達者で確かにステキなおじさんですね。
by ネオ・アッキー (2019-04-17 23:40) 

yamatonosuke

見事な枝垂桜ですね。
仙台にも春が来た\(^o^)/
by yamatonosuke (2019-04-18 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サッポロ一番市内限定免許 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。