SSブログ

必勝法 [福島]

DSC00596-1.jpg DSC00589-1.jpg
「福島競馬場」 続きます(。-_-)ノ













DSC00595-1.jpg DSC00597-1.jpg
入場券は100円、綺麗なオネーサンがもぎってくれます(^^)
















DSC00594-1.jpg DSC00599-1.jpg
「競馬新聞」は高い(470~500円)のでパスして、一般スポーツ紙「日刊スポーツ(140円)」を買います。

















DSC00609-1.jpg

DSC00612.jpg
入場しました。
















DSC00806-1.jpg DSC00640 (2)-1.jpg
馬券を買う前に乾杯です(*⌒∇⌒*)テヘ♪















DSC00611-1.jpg
第一レースには間に合わず、第二レースから馬券を買いました。














DSC00618 (2).jpg DSC00633 (2)-1.jpg
いきなり 的中 しました\(^▽^)/ 配当は3020円でした。3020円-600円=2420円 の儲けです。僕は普段競馬はやらず、
年に1度友人に誘われて競馬場に行きます。知識は皆無なので当たる筈も無く、過去20年で1日トータルでプラスになった事はあり
ませんでしたが、昨年は8000円プラスになりました。ある法則で馬券を買った結果でした。 必勝法 を見つけかも((o(^∇^)o))

















DSC00632 (2).jpg
払い戻し機です。毎レースでこれを利用できると良いのですが・・・


















DSC00652 (2)-1.jpg DSC00653 (2)-1.jpg
馬主になる条件は「継続的に保有する資産の額が7,500万円以上」です。貴方は馬主になれますか? 僕はなれません(*´∇`*)















DSC00655 (2)-1.jpg DSC00659 (2)-1.jpg
売店ではいろんなグッズが売られています。過去に ムチ・ゴーグル・ぬいぐるみetc いろいろ買いました。















DSC00674 (2).jpg
この日大儲けして、こんなバズーカを買うつもりでした。 結果は明日の記事で( ゚ー゚)/゚

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC08141-1.jpg
春が来て「ランニンシューズ」を買いました。「ランニングシューズ」ですが、走らずに歩きます(*´∇`*)






nice!(68)  コメント(17) 

nice! 68

コメント 17

こんちゃん

いつも思うのですが景色の良い素敵な競馬場ですね。
幸先の良いスタート、この先はどうなるのでしょう?
でっかいレンズで手振れしないのかな。
ランニングシューズを買い換えたいです。
by こんちゃん (2019-04-19 04:07) 

トレンダー櫻井

的中おめでとうございます!(^^)!

馬主ってそんなにお金が必要なんですねΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2019-04-19 06:21) 

olived

必勝法を見つけたんですね。
競馬はやらなくても、実際に走っているレースは観てみたいですです。
by olived (2019-04-19 06:42) 

タンタン

ノースフェィスのシューズって初めて見ました。
履き心地はいかがですか^^?
by タンタン (2019-04-19 06:56) 

マユマユ

福島競馬場いいなー
今年も行くんですか??
新潟競馬場もめちゃ良いですよーーー
直線1000mレースとか、見ごたえあります♪
勝ってバズーカを買ってください!!

では、良い週末を(^_^ゞ
by マユマユ (2019-04-19 08:00) 

KINYAN

競馬場行きたいな~
福島か・・・・
的中おめでとうございます(^^♪
by KINYAN (2019-04-19 08:20) 

チャー

ムチ〜〜 笑笑
ランニングシューズNICE〜♪でも走らない笑
by チャー (2019-04-19 08:36) 

ぼんさん

おめでとうございます(^-^)
かなり大きめなバズーカですが、手持ちでも撮れるのですね。
by ぼんさん (2019-04-19 08:50) 

夏炉冬扇

おめでとうございます。
馬主、金持ちというのがよくわかりました。
by 夏炉冬扇 (2019-04-19 08:52) 

よーちゃん

馬主の資格ってそんなにとはー(^_^;)
私も資産はヒヨコ主くらいかなー。
馬券の前にまずはビールというのも
正統派のおっさん行動で好感持てます(≧∀≦)
by よーちゃん (2019-04-19 09:12) 

響

競馬は馬券を買ってなくても見るだけでも楽しいです。
と言いつつもボート選手になりたかったです。
by (2019-04-19 11:22) 

ヤッペママ

結果、バズーカは購入か否か?
期待してます。
by ヤッペママ (2019-04-19 13:38) 

テリー

100円の入場券をもぎる若い女性がいるのですか。
新宿御苑は、入場料が500円になったのに、自動改札です。
by テリー (2019-04-19 17:22) 

ゆうみ

バズーカ 入手でしょうか!
福島競馬場 環境いいですね。
by ゆうみ (2019-04-19 21:34) 

横 濱男

宝くじより良いんじゃ無い。。
必勝法、あとでコッソリ教えて下さいな。(^^)
by 横 濱男 (2019-04-19 22:42) 

yamatonosuke

必勝法教えてくれないんですか(笑)
3着まで当たってるので次は三連単ボックスで!
by yamatonosuke (2019-04-20 01:31) 

やまびこ3

福島競馬場というと中館騎手(現調教師)を思い出します。
中舘英二騎手が主戦を務めていたヒシアマゾンがアメリカで亡くなったそうです。あまり強い馬を産めなかったのが残念です。
by やまびこ3 (2019-04-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市内限定免許パドック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。