SSブログ

株主優待 [ランチ]

DSC02094.jpg DSC02097.jpg
先月(5月)、福島にお出かけした帰りに「ガスト 仙南大河原店」でランチをいただきました。















DSC02099.jpg DSC02101.jpg
僕は7年ぶりに復活した「ビーフ100%肉汁ガストバーガー(990円税抜き)」をいただきました。














DSC02100.jpg DSC02102.jpg
相方は「チーズINハンバーグ&海老フライ」、ライスとスープバーを付けて1000円オーバーですが・・・











DSC00042-1.jpg
「株主優待カード」を使って支払い済ませましたが、
「すかいらーくGP」の株は僕の小遣いで買ったんだよなぁ(-_-;ウーン














DSC01794.jpg DSC01799.jpg
松屋で「豚生姜焼き定食」をいただきました。














DSC01800.jpg DSC01801.jpg
「豚生姜焼き」は何処で食べてもハズレはありません。右の写真ですが「ポテサラ」かと思いましたがマヨネーズでした。














DSC02027-1.jpg DSC02028.jpg
「創業ビーフカレー大盛(690円)」をいただきました。普通に美味しかったです。













DSC01802-1.jpg DSC01818-1.jpg
「牛ビビン丼大盛(610円)」です。














DSC01820.jpg DSC01821.jpg
「ビビン丼」って「ビビンバ」ですよね、混ぜ混ぜしていただきました(^^)












m_m_DSC09760.jpg
僕が所有している<株>の中では松屋の「株主様お食事ご優待券」がダントツでお得です。
100株(時価約33万円)所有で松屋&松乃屋の全メニューをいただける「優待券」を10枚
いただけます。高価なメニューを10食いただくと8000~9000円の価値があります。
100万円貯金してても利子は数十円です。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC02045.jpg
相方が熱心に読んでました。僕の死後を考えているようです(*´∇`*)




nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 13

yamatonosuke

ガストにハンバーガーなんてあったのですね。
ガストにしてはけっこういいお値段なのでこれは期待出来そう(^^♪
by yamatonosuke (2019-06-11 00:55) 

こんちゃん

株のことはチンプンカンプンで全然興味を持つことが無かったですが
こんなに美味しい優待があるなら買っておけば良かった。
by こんちゃん (2019-06-11 04:30) 

トレンダー櫻井

最近外食してないなー(´ω`*)
by トレンダー櫻井 (2019-06-11 05:22) 

kinkin

株主優待と言えば来週ぐらいから株主総会ラッシュ、今年も総会の
手伝いが待っています(^^ゞ
by kinkin (2019-06-11 06:25) 

マユマユ

人はいつ死ぬか分からないですよねーー
もしかしたら今日死ぬかもしれないし…
私はいつ死んでも家族に迷惑かけないように、ノートに色々書いてます(笑)
これ、本当の話です。。
by マユマユ (2019-06-11 08:29) 

ぼんさん

「ガスト」さんの新聞広告に「ビーフ100%肉汁ガストバーガー」のクーポンが付いていました。
期間限定のようなので、機会があれば食べようと思い、そのクーポンを取ってあります(^-^)
by ぼんさん (2019-06-11 09:40) 

響

ガストもしばらく行かないうちにメニューが変わってそうです。
こちらにも各町にあるけど九州はジョイフルという強いファミレスが入ってるので
店舗数は少ないです。
行ってみようかな?
by (2019-06-11 18:02) 

横 濱男

食べ物屋さんの優待券は、嬉しいですね。
by 横 濱男 (2019-06-11 18:33) 

夏炉冬扇

リッチ気分ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-06-11 18:57) 

ヤッペママ

知人も某菓子メーカーの優待券を楽しみにしていました。
by ヤッペママ (2019-06-11 20:17) 

八犬伝

ビビン丼ですか。
さほど、辛そうではないですね。
by 八犬伝 (2019-06-11 20:41) 

mau

妹が貰った優待を一番活用してるのは私かも!
by mau (2019-06-11 21:23) 

ひでほ

ハンバーガーうまそう!!!!!!!!!
死後、超たいへん。両親いきてて片方超認知、片方MCI なにをするにも委任状、
名にするにもたいへん。弟が去年死んだあとくるいそうでした。けっこうやったんですが限界
後見人つけました。
by ひでほ (2019-06-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マルゲリータ仙南クラフトビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。