SSブログ

ダブル [趣味]

DSC02153.jpg DSC00005.jpg
一昨日(13日)ナイター観戦(惨敗)しましたが、その前5月26日(日)に今シーズン最初の観戦に行ってました。














DSC02160.jpg DSC00929.jpg
ゲーム開始13時のデーゲーム、暑い日で入場前にビールいっちゃいました(*´∇`*)














DSC00958.jpg
オッサンは知りませんが、アイドルの女の子が ダブル で始球式でした。
















DSC01077.jpg DSC01088.jpg
イーグルスが好調な今シーズンの「楽天生命パーク」は連日 満員御礼 です。













DSC02163.jpg DSC02165.jpg
入場して着席すると先ずはビールです(*´∇`*)

















DSC00939.jpg
イーグルスの選手は勿論ですが「ゴールデンエンジェルス」のオネーサンからも 元気 を貰えます(^^)















DSC02170.jpg DSC01038.jpg
新加入の助っ人「ブラッシュ」は期待以上の活躍でイーグルスの快進撃を支えています。















DSC02181.jpg DSC02189.jpg
7回裏のイーグルスの攻撃前にお約束の「クリムゾンレッド」の風船を飛ばします。














DSC02202.jpg DSC02195.jpg
4-1 でイーグルスの勝利でした。勝利の瞬間に「白い風船」を飛ばします。













DSC02197.jpg

DSC02208.jpg
僕が飛ばした「白い風船」は3年前に買ったモノでした。昨年・一昨年は観に行った試合が負け続けで飛ばせなかったんです(*´∇`*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00937.jpg
「ブラッシュ」以上に貢献してくれているのが「浅村栄斗」選手です。西武からFAで
イーグルスに入団しました。昨年の打点王で巨人・ロッテがイーグルス以上の好条件
(巨人はイーグルスの2倍の年俸、ロッテは将来の監督を約束)を提示したようですが、
何故かイーグルスに入団してくれました。浅村選手自身は期待通りに活躍してくれて
いますが、それ以上に周囲の選手への刺激が今のイーグルスの快進撃の源になっている
と思われます。





nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 12

yamatonosuke

やっぱり野球は青空の下がいいですね。
ブラッシュ&浅村両選手がオリックスに来てたらなぁ~
by yamatonosuke (2019-06-15 00:44) 

こんちゃん

ドームじゃなく太陽のもとですごく楽しそうですね。
白い風船飛ばせて良かった!
by こんちゃん (2019-06-15 05:44) 

トレンダー櫻井

暑いですねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-06-15 07:54) 

タンタン

やっぱスポーツ観戦は青空の下がいいですね~^^
by タンタン (2019-06-15 11:39) 

ぼんぼちぼちぼち

観客が一体になって風船飛ばすの、楽しそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-15 12:30) 

ぼんさん

ビールを飲みながらの観戦、盛り上がりそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-06-15 13:56) 

夏炉冬扇

3年越しの風船に★★★
by 夏炉冬扇 (2019-06-15 18:45) 

ヤッペママ

もう少し若い頃、野球観戦にビールはつきものでした。
by ヤッペママ (2019-06-15 19:53) 

mau

女性限定でピンクのユニフォーム貰える日に行きたいなぁと思ってるんですが、なかなか予定があいません。
by mau (2019-06-15 21:13) 

横 濱男

オネーサンのおへそが魅力的です。
ブラッシュの構え・・・独特ですね。
by 横 濱男 (2019-06-15 22:00) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
友人が、野球観戦が好きなので、昔、行ったことがありますが、昼間のゲームの方が観戦しやすいような気がしました。
by ネオ・アッキー (2019-06-15 23:12) 

ワンモア

楽しそー、でもお姉さん、炎天下で大変そうですね

by ワンモア (2019-06-18 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

惨敗鯖節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。