SSブログ

蒼井優 [映画]

DSC02435.jpg DSC02334-1.jpg
6月1日(土)に映画を観に行きました。
















DSC02335.jpg DSC02352.jpg
毎月1日は 映画の日 で先月までは1100円で観られたんですが、今月から1200円に値上げされていました(-_-;ウーン















DSC02338.jpg DSC02350.jpg
お約束のポップコーン&コーラです。














320.jpg DSC09306.jpg
観たのは「空母いぶき」です。「空母いぶき」のモデルは明らかに「護衛艦いずも」です。2年前に横須賀駅前で撮りました。













320.jpg
翌週8日は「山ちゃん」との電撃結婚で話題の 蒼井優 さん
主演の「長いお別れ」を観ました。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC02367.jpg DSC02368.jpg
相方作の「ちらし寿司」です。「ちらし寿司」の具に「サヤエンドウ」は初めてでした。




nice!(61)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 16

yamatonosuke

久しぶりに映画館行きたいな~
もちろん見るためではなくポップコーンがたべたいからです(笑)
by yamatonosuke (2019-06-19 00:36) 

こんちゃん

全然映画館で見てないです。
芝居は行くけど映画はなかなか行かないのは
多分いつでも行けると思っているからでしょうね。
で、そうこうしているうちに終わってしまう。
by こんちゃん (2019-06-19 04:12) 

トレンダー櫻井

ちらし寿司いいな!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-06-19 05:35) 

ゆうみ

彩り鮮やかなちらし寿司
奥様の遊び心だね。
by ゆうみ (2019-06-19 06:51) 

タンタン

ちらし寿司彩りも良く美味しそう♪
by タンタン (2019-06-19 06:56) 

チャー

映画デー ♪ポップコーンとコーラで楽しみましたね(^^)
横須賀戦艦NICE〜!
by チャー (2019-06-19 07:21) 

夏炉冬扇

仲良く映画鑑賞。★★★です。
by 夏炉冬扇 (2019-06-19 08:07) 

マユマユ

映画館行ってないなぁーーー
アラジンの実写版を観たいと思ってますが、
きっと行く時間がなくて観に行けなさそう…

ちらし寿司美味しそうですね!
私の母が作るちらし寿司にはサヤエンドウのってましたよーーー(^○^)
by マユマユ (2019-06-19 08:26) 

よーちゃん

映画館でポップコーンは定番の美味しさですよねー(≧∀≦)
by よーちゃん (2019-06-19 09:21) 

ぼんさん

映画のお約束は「ポップコーン&コーラ」ですね(^-^)
「サヤエンドウ」が「ちらし寿司」に色どりを添えて、とても美味しそうですね(^-^)

by ぼんさん (2019-06-19 10:52) 

あとりえSAKANA

さやえんどう、家ではいつも入ります。
こっちだけの風習?でしょうか??
いやいや。永谷園のすし太郎の袋写真にも
さやえんどう乗ってますから・・・
地方差ではないかもしれません。
ご近所からの到来ものか、奥さまの気まぐれ
だったのかもです(^^)
by あとりえSAKANA (2019-06-19 11:50) 

kohtyan

最近は映画を見ておりません、俳優の名前も知りませんが
ポップコーンとコーラは映画にはつきものでしたね。
by kohtyan (2019-06-19 15:57) 

step-iwasaki

訪問ありがとうございます。
空母いぶき…話題の作品ですね。興味深いです。
by step-iwasaki (2019-06-19 16:32) 

横 濱男

映画館は、全く行かなくなりました。
時間拘束されるのが嫌で・・。
最後に見たのは、マイケルジャクソンの映画でした。

by 横 濱男 (2019-06-19 19:13) 

mau

たまーに大画面で観たくなります。
なかなか行けませんが…
by mau (2019-06-19 21:43) 

足立sunny

今でもポップコーン売ってましたとは!
(自分は盛大にこぼすので買えません)
by 足立sunny (2019-06-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッシュドビーフ浦戸諸島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。