SSブログ

カップスター [料理・グルメ]

半年毎の恒例 カップ麺 特集です。 ネタ切れがバレバレですね(;^_^




DSC00656.jpg DSC00049.jpg DSC00662.jpg
カップスター は1973年から発売されている超ロングセラー商品です。













DSC00065.jpg DSC00051.jpg DSC00102 (2).jpg

DSC00294.jpg DSC00325.jpg DSC00140.jpg

DSC02449.jpg DSC00456 (2).jpg DSC00419.jpg
僕は「食」のチャレンジャーなので、食べた事がないのを見ると買ってしまうのですが・・・













m_DSC00270-0d562.jpg DSC01789.jpg DSC06441.jpg
定番のこの3種は外せません。甲乙付け難いんですが、この中で一番好きなのは「チリトマト」です(^^)















DSC00018.jpg DSC00167 (2).jpg DSC06245.jpg

DSC00041.jpg DSC03478.jpg DSC00264.jpg

DSC00246.jpg DSC00716.jpg DSC01270.jpg
研究室での実験が長引いたり、悪天候でランチで外出できない時は備蓄しているカップ麺や冷凍食品で空腹を満たします。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC03426.jpg
「赤いきつね」と「緑のたぬき」は東西バージョンがあります。
数日前の記事で紹介しましたが、僕の「バカ舌」では違いがよく分かりませんでした(*´∇`*)







nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 14

こんちゃん

カップ麺はスープの味が良くても麺が好みでない場合は2度目は無いかな。
カップヌードルは確かにトップの位置にいますね。
by こんちゃん (2019-08-29 04:22) 

トレンダー櫻井

種類ほうふですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-08-29 04:34) 

チャー

キャベツタンタン 懐かしい(^^)
by チャー (2019-08-29 06:59) 

ぼんさん

新種にも興味はありますが、やはり定番の「カップヌードル」は外せませんね(^-^)
私は「カップヌードル」の「シーフード」も好きです。

by ぼんさん (2019-08-29 07:56) 

あとりえSAKANA

カップヌードルは超定番ですね。美味しいですもの。
私はシーフードヌードルも好きです。
そして赤いキツネと緑のタヌキ、うどん系はこれが好きで、
焼きそばはUFO。あとはマルタイの「長崎ちゃんぽん」を
買います。
・・・どれも半年に一回食べるくらいですが。
by あとりえSAKANA (2019-08-29 08:58) 

テリー

私も、昼食は、カップラーメンが多いです。ニッシンが、多いですね。
by テリー (2019-08-29 11:57) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは、カップヌードルカレー味と辛ラーメンが好きでやす。
ここ何年も食べてないでやすが。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-29 17:06) 

横 濱男

カップ麺は、プライベートブランドです。
安いから。。。
by 横 濱男 (2019-08-29 19:30) 

ヤッペママ

無性にカップラーメンを食べたくなる時があります(1/月)
種類が豊富ですね。
by ヤッペママ (2019-08-29 20:27) 

タンタン

私はこの中では至極の一杯(醤油味)のスープが秀逸やと思います♪
by タンタン (2019-08-29 20:33) 

たかぼん

カップスターのカレーうどん見たことないかも!
最近、カップヌードルのカレーを久しぶりに食べて美味しさに感動しました(^^;
by たかぼん (2019-08-29 21:55) 

mau

日清カップヌードルに入っている海老が時々無性に食べたくなります…
by mau (2019-08-29 22:38) 

yamatonosuke

久しぶりにカップスター食べてみたくなりました。
赤いきつねよりどん兵衛派かな(^^♪
by yamatonosuke (2019-08-30 00:42) 

夏炉冬扇

カップめんパレード。
ムカーシ、チキンラーメン食べた学生時代思い出しました。
by 夏炉冬扇 (2019-08-30 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食い初め冷凍食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。