SSブログ

冷凍食品 [ランチ]

昨日の「カップ麺」に続いて 冷凍食品 です(。-_-)ノ





DSC00001.jpg DSC00265.jpg DSC00275.jpg

DSC02032.jpg DSC02077.jpg DSC02234.jpg
最近のお気に入りは「パスタ」です。















DSC00661.jpg DSC00168 (2).jpg
炒飯もレベルアップしていろいろ食べましたが・・・














DSC02375.jpg
僕はコレが一番美味しいと思います。流石は18年連続売り上げNo.1です。

















DSC00052.jpg DSC00063.jpg DSC02376.jpg
レトルトカレーも簡単で良いですね。















DSC00728.jpg DSC00752.jpg DSC02377.jpg
レトルトカレーの具は貧弱なのでこんなのをトッピングしていただきます。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>


*今日から「一人鉄旅」に出ています。今日はピーチで関空へ飛んで、姫路に宿泊します。
 明日から中国地方のローカル線を巡りますが、雨が心配です。記事の更新はできないと
 思います。皆様のブログへ訪問できるかな?












今日のオマケ

DSC00167.jpg DSC02080.jpg DSC02071.jpg
偶に袋麺もいただきます。レンチンでOKです(^^)




nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 16

yamatonosuke

トマト系の冷凍パスタにたっぷりタバスコかけて食べるのが好きです(^^♪
by yamatonosuke (2019-08-30 00:40) 

足立sunny

チャーハン類は劇的に美味しくなったと自分も思います。
袋めんのレンチンは、できると思ってませんでした。
by 足立sunny (2019-08-30 01:08) 

こんちゃん

冷凍食品はあまり利用しないのですがずいぶん味が良くなりましたよね。
袋麺のレンチンは知りませんでした。
一人鉄旅はお気を付けて楽しんできてください。
by こんちゃん (2019-08-30 03:55) 

トレンダー櫻井

冷凍食品も種類豊富(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-08-30 04:31) 

よーちゃん

冷凍パスタは、めっちゃ良く食べます!
味もかなりのもんやし、なんと言っても安いし、コスパ最強ー!
by よーちゃん (2019-08-30 07:34) 

ぼんさん

最近の冷凍食品は「大盛り」をうたっているのが多いように思います。
私も具が少ない冷凍食品には好みの具材をトッピングします(^-^)

by ぼんさん (2019-08-30 08:06) 

マユマユ

レトルトはフリフリしてますか?(笑)

AJINOMOTOのザ・チャーハン大好きです♪
by マユマユ (2019-08-30 15:12) 

ヤッペママ

沢山あって悩みますね。
私は銀座カリー監修のドライカレーシリーズがスパイスが効いていて好みです。
by ヤッペママ (2019-08-30 16:00) 

doraemon

冷凍チャーハン全部おいしそう!
天ぷらそば私も大好きです!
by doraemon (2019-08-30 16:42) 

kohtyan

冷凍食品は簡単に調理が出来て、美味ですね。
冷凍食品が出た頃は、味もいまいちで、よくバーゲンしていましたが、
いまや、食卓に欠かせませんね。
by kohtyan (2019-08-30 16:55) 

夏炉冬扇

私はカレーとラーメンです。
やっと晴れました。
by 夏炉冬扇 (2019-08-30 17:26) 

横 濱男

冷凍チキンライスは無いんですね。
これ、結構好きです。
焦がしニンニクのザ・チャーハンは。アブラっぽいので苦手です。
by 横 濱男 (2019-08-30 19:35) 

kohtyan

冷凍食品も調理が簡単で美味ですね。
以前はバーゲンばかりやってたけど、今や高級食品ですね。
by kohtyan (2019-08-30 19:37) 

mau

冷凍チャーハン美味しいですよね。
焼きおにぎりも好きです。
by mau (2019-08-30 23:01) 

あとりえSAKANA

西日本の旅、楽しんで下さーい☆
by あとりえSAKANA (2019-08-31 19:37) 

ひでほ

いいなあ。芸備線って開通したんでしたっけ?
by ひでほ (2019-08-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カップスターLCC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。