SSブログ

1/2オンス [北関東]

DSC06494.jpg
「足利フラワーパーク」続きます(。-_-)ノ













DSC06525.jpg DSC06533.jpg
水に映る光の塔が幻想的でした。 以下、例によって写真の羅列です。













DSC06559-1.jpg

DSC06545.jpg

DSC06585-1.jpg

DSC06562-1.jpg

DSC06556-1.jpg

DSC06576-1.jpg

DSC06573-1.jpg
どうですか、見に行きたくなりませんか?












DSC06592.jpg DSC06593.jpg
19時に退園しましたが、まだ続々と客がやって来ていました。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












DSC01606.jpg
金が高騰しています。30年前に3万円位で買ったメイプルリーフ金貨(1/2オンス)
が9万円を超えています。30年前、息子の誕生日に毎年1枚買って息子が結婚する時に
プレゼントしようと思って買ったんですが、翌年買おうとしたら1万円数千円に値下り
していました。これはラッキーと2枚買う人は金儲けの才能がありますね。僕は損した
と思って買うのを止めてしまいました。30年、娘の分も毎年買い続けていたら
クラウン1台分位の資産になっていたのになぁ(-_-)ウーム



nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 11

こんちゃん

大人気ですね、見に行きたいです。
かなり昔母親からメイプルリーフ金貨ではなくパンダ金貨と金のネックレスなどを貰いました。
何かお金に困った時の足しにしろとのことでした。金の相場はいくらなんだろう?
by こんちゃん (2019-11-24 03:53) 

獏

いやー素晴らしいですねー!!
ぜひ行ってみたいです♫^^
金ですか~そういえば先日近所の
買取屋さんの店頭が賑わってました☆
by (2019-11-24 07:44) 

ぼんさん

手持ちで撮られたのでしょうか? どれも鮮明でとても美しいお写真ですね(^_^)
投資才能が全くないので自分では全くやっておらず、唯一投資と言えるのは会社の持ち株会だけです。
入社以来のチリツモですが、投資額よりは増えているようです(^_^)
by ぼんさん (2019-11-24 07:51) 

横 濱男

観に行きたいけど、混むのは嫌だなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-11-24 11:50) 

yamatonosuke

クリスマスツリーがデカい!
これは万博公園の太陽の塔みたいですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-11-24 12:46) 

八犬伝

いいですね
行きたくなりました(^^)/
by 八犬伝 (2019-11-24 17:19) 

ゆうみ

素敵 SONYの色も 素敵
イルミ綺麗だね。
行きたいです。
by ゆうみ (2019-11-24 20:55) 

夏炉冬扇

鐘をひいているお二人。オシアワセに。
by 夏炉冬扇 (2019-11-24 21:05) 

ヤッペママ

綺麗だわ~。
見たいけど・・・道中の駐車場の・園内の混雑考えたら尻込み。
by ヤッペママ (2019-11-24 21:17) 

ぼんぼちぼちぼち

圧巻でやすね!オーロラみたいなのが特に面白いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-24 21:52) 

mau

フラワーパーク、見に行きたくなりました!
by mau (2019-11-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全国第1位朝カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。