SSブログ

太陽の塔 [関西]

DSC04557.jpg
悪友O君との2泊3日大阪旅行、こんなの見て来ました(^^)

nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 13

yamatonosuke

いいお天気ですね~♪
太陽の塔もとても気持ち良さそうです。
by yamatonosuke (2019-12-16 00:42) 

こんちゃん

おぉー行ったんだ。
それにしても快晴ですね。
by こんちゃん (2019-12-16 03:49) 

獏

背景の空がいい感じ^^♫
by (2019-12-16 04:48) 

トレンダー櫻井

でかそう!
by トレンダー櫻井 (2019-12-16 05:35) 

ぼんさん

大阪万博には行っていないですが、
太陽の塔はいつかみたいと思っています(^_^)
by ぼんさん (2019-12-16 07:07) 

よーちゃん

今、見ても充分通用するインパクトあるデザインですよね!
青空との対比かステキです。
by よーちゃん (2019-12-16 11:04) 

夏炉冬扇

バクハツの方ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-12-16 20:32) 

ひでほ

小学生のとき、田舎の広島帰りいきました。
万博
広島から新大阪まで、急行。
半日かかり、茨木からシャトルバス、阪急の御影の親せき宅1ぱく
翌日また阪急、M未来館だけスルーパスでした。
夜新幹線で夕飯おわりで、梨だけで、すごくひもじかったことだけ覚えてます。
by ひでほ (2019-12-16 20:46) 

足立sunny

万博でですね、あっつい中を4時間以上三菱未来館に並んだときに、この塔が癒しになりました。そういう搭じゃないと思いますけれど。
by 足立sunny (2019-12-16 20:48) 

ぼんぼちぼちぼち

いいでやすなあ、大阪。
大阪は、死ぬ前にもう一度行きたい大好きな街でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-16 21:26) 

ヤッペママ

太陽の塔インパクト有りますね。
by ヤッペママ (2019-12-16 21:27) 

たかぼん

実物見たことないんですよね。
一度、見てみたいな。
by たかぼん (2019-12-16 22:53) 

mau

塔に登ったんですか?いいなぁ
by mau (2019-12-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

令和元年7月②令和元年8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。