SSブログ

徳兵衛 [料理・グルメ]

DSC09069.jpg DSC09074.jpg

DSC09071.jpg DSC09073.jpg
1ヶ月以上前ですが、3月の3連休に娘夫婦&孫がやって来てお寿司を食べに行きました。以下、食べたお寿司の写真の羅列です(。-_-)ノ

















DSC09077.jpg DSC09078.jpg DSC09079.jpg

DSC09081.jpg DSC09082.jpg DSC09084.jpg

DSC09088.jpg DSC09089.jpg DSC09090.jpg

DSC09091.jpg DSC09093.jpg DSC09094.jpg

DSC09094.jpg DSC09098.jpg DSC09101.jpg

DSC09102.jpg DSC09103.jpg DSC09107.jpg
こんだけ食べると、廻らないお寿司屋さんとお勘定は大差ありませんでした(*^^*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC02019.jpg
昨日はこんなの見てきました(^▽^)/




nice!(65)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 18

yamatonosuke

オススメの甘エビ軍艦が気になります。
あと、あん肝もいいですね^ - ^
by yamatonosuke (2017-05-01 01:03) 

あとりえSAKANA

わ!美味しそうなお寿司!
行きたいなー、行きたいなー、と
お腹が鳴りました(*´艸`)フフ
by あとりえSAKANA (2017-05-01 01:34) 

HIDEe

徳兵衛は行ったことありませんが、寿司勘と変わらない値段設定のようですね。
最近寿司を食べてないので、食べたくなりました。
by HIDEe (2017-05-01 03:32) 

こんちゃん

回転寿司も大人気のお店がたくさんありますね。
さすがにみんなで食べればそれなりのお値段になっちゃいます。
by こんちゃん (2017-05-01 04:37) 

ワンモア

にぎりの徳兵衛。北関東への進出はまだなんです。
東北で唯一ぽい徳兵衛。さすがは仙台ですな(^^)
by ワンモア (2017-05-01 05:53) 

SORI

johncomebackさん おはようございます。
お寿司が食べたくなる写真の洪水です。目の毒です。
デザートまで食べたらたのですね。
by SORI (2017-05-01 05:58) 

kinkin

自分も先日、回転寿司に数年ぶりに行って来ました。(^^ゞ
by kinkin (2017-05-01 07:07) 

いっぷく

あん肝より子持ち昆布のほうが高いのですね。
天ぷらの握りはおすすめのきす天でしょうか。
どれも美味しそうですね。
by いっぷく (2017-05-01 07:26) 

トレンダー櫻井

お寿司食べたいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-05-01 08:19) 

Kiki

わぁ豪華ですね〜
揚げたての天ぷらのお寿司って美味しいですね!
生ものがあまり食べられないので
こういったお寿司があると嬉しいです (^^)
by Kiki (2017-05-01 11:08) 

馬爺

回る寿司屋さんで幾らの軍艦巻きを孫が食べたんですがどうも普段のいくらと違うような寛治でしたので一粒つまんでみましたらなんとテーブルの上で弾むんですよ、何ともこしらえたいくらなんですね。
by 馬爺 (2017-05-01 11:21) 

ゆうみ

ここ良く行きます。
美味しいです。
by ゆうみ (2017-05-01 13:07) 

たかぼん

美味しそうな回転寿司ですね。
ネタが多いいのっていいです。
by たかぼん (2017-05-01 14:27) 

kohtyan

回転寿司でも、高級なネタを使っていて、板前さんに注文するのが、ほとんどで
廻っている寿司は、サンプルなのでしょうね。待たなくていい、時間の節約で、回転がいいですね。
お酒飲みには、つまみの刺身がいいでしょうから、じっくり飲む人は、回転は向かないのかな。
by kohtyan (2017-05-01 16:26) 

ぼんさん

後日、ブログで紹介させて頂きますが、4月29日から2泊3日で道東旅行をしました。朝食のバイキングでイクラのかけ放題があり、かなりのイクラを頂きました。 イクラの軍艦を頂きたくなりました(^^)
by ぼんさん (2017-05-01 18:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつもスーパーの寿司です。。(´д`)
最後のロケットで思い出しました。
JAXAに見学行こうかな。。
相模原だから、近いんですよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-01 21:01) 

tarou

こんばんは、庭園のクレマチスにコメントを有難うございました。
スマホで簡単に花の名前が分かるようになったら良いですね、
今でもソフトは有りますが、まだまだのようです。

最近は、高級ネタの回転寿司が有りますね!!
なかなか、回転寿司にも行かれません。


by tarou (2017-05-01 21:33) 

みずき

回転ずしと言っても、季節のネタは
それなりのお値段ですよね。
でも、今だけって思うと頼んでしまいます^^;
by みずき (2017-05-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鯉のぼりカメレオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。