SSブログ

ネーミングライツ

DSC01228.jpg DSC01232.jpg
水族館に行った翌日は仙台の「八木山動物公園」ですが、最近ネーミングライツで「セルコホーム ズーパラダイス八木山」になりました(長!















DSC01263.jpg DSC01283.jpg

DSC01251.jpg
クジャクは羽を広げてくれませんでした。


















DSC01256.jpg DSC01273.jpg
孫が恐がるくらいゴリラは迫力満点、イケメンです。
















DSC01274.jpg

DSC01287.jpg
レッサーパンダは落ち着きなく歩き回っていました。プレーリードッグ可愛いですね(^^)


















DSC01299.jpg
シロクマさんはお疲れのようでした。









DSC01309.jpg DSC01313.jpg


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09169.jpg DSC09164.jpg
娘夫婦&孫が帰る日は「お彼岸」で 孫の「墓参り」デビューとなりました(^^)

















DSC01330.jpg
次はいつ会えるかな(^▽^)/



nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 17

yamatonosuke

イケメンゴリラがちょっと前に流行りましたね。
久しぶりに動物園に行きたくなりました^_^
by yamatonosuke (2017-05-03 01:14) 

こんちゃん

動物園のトラとかライオンってだらっとしているのは夜行性だから?
墓参りデビューのご感想はどうだったのかな。
by こんちゃん (2017-05-03 04:33) 

kinkin

ラストの写真のお孫さん?の顔が良いですね^^;
by kinkin (2017-05-03 05:12) 

ワンモア

最後のお孫さんは何を見ているのかな(笑)
カワイイですねぇ(*´ω`*)何でも買ってあげたくなっちゃう。
by ワンモア (2017-05-03 06:20) 

Kiki

動物園もいいですね!
久しぶりに行きたくなりました^^
ラストのスリーショット 最高ですね〜♪
お部屋にステキなお写真が一枚増えますね(^^)
by Kiki (2017-05-03 06:55) 

ぼんさん

羽を広げていなくてもクジャクは美しいですね(^^)
by ぼんさん (2017-05-03 07:56) 

トレンダー櫻井

お孫さんカワイイ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-05-03 08:14) 

tarou

お早うございます、クレマチスガーデンにコメントを有難うございました。

最近、動物園に行ってません
動物の写真を撮って見たくなりました(^_^)v

by tarou (2017-05-03 08:52) 

いっぷく

八木山動物園は妻が子どものころ、連れて行ってもらったそうです。
そう考えると随分昔からある動物園なんですね。

by いっぷく (2017-05-03 09:40) 

たかぼん

くじゃくってなかなか羽広げてくれないですよね。
たまには動物園に行きたいなぁ。
by たかぼん (2017-05-03 10:54) 

馬爺

お孫さん大きくなりましたね、来年は学校でしょうか?
by 馬爺 (2017-05-03 11:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

動物たちは運動不足だろうな。。
動物にはメタボって無いのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-03 14:04) 

ひでほ

くじゃくが羽ひろげるところ見たことないですが、どれもいいアングルですばらしいです。
by ひでほ (2017-05-03 17:15) 

majyo

お孫ちゃん可愛くなりましたね。そしてジジ・ババも動物園へ行ける
楽しいですよね。クジャクは実物よりリアルっぽい。お墓参りデビューは嬉しいでしょう
by majyo (2017-05-03 18:37) 

みずき

お墓参りって普段行かないところだし
おばあちゃんが急に厳しく「こうするの」と
先生になったりするので、すごく記憶に
刻まれたのを覚えてます。
お孫ちゃん、よい経験をされましたね^^
by みずき (2017-05-03 22:51) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
お孫さんと過ごされて充実した日を送ったようですね。
動物園は色々と楽しいですよね。
by ネオ・アッキー (2017-05-03 23:44) 

足立sunny

お孫さんと一緒の動物園は楽しいですよね。
by 足立sunny (2017-05-04 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメレオン伊達前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。