SSブログ

PARCO2 [ランチ]

GW終わっちゃいましたね、今日からまた頑張りますか(*´∇`*)












m_DSC07737.jpg
久し振りに ランパス です。 「ブログねた」があり過ぎて紹介が遅れました。

















DSC08368.jpg DSC08369.jpg
昨年「仙台駅西口」前にオープンした「PARCO2」に初入店しました。
















DSC08348.jpg DSC08334.jpg
「Fish bone' s Diner(フィッシュボーンダイナー)」さん、女性客ばかりでオッサンは肩身が狭かったです。

















DSC08343.jpg
ランパスメニュー「牡蠣のクリームパスタ」1,180円→500円です。

















DSC08344.jpg DSC08338.jpg
大きな牡蠣がゴロっと3個、コーンポタージュにサラダも付いてこれはお値打ちでした(≧∇≦)b OK
















DSC08380.jpg DSC08381.jpg
毎回「ランパス」に参加して下さる「周香港飯店」さんです。

















DSC08385.jpg
ランパスメニュー「海鮮あんかけご飯」720円→500円です。
















DSC08386.jpg DSC08387.jpg
プリップリのエビです。「玉子スープ」も美味しゅうございました(^^)

















DSC08795.jpg DSC08796.jpg
本日最後は「つるまんま」さんです。 職場の隣席のSさんと2度目の来店です。
















DSC08805.jpg
ランパスメニュー「日替わり焼き魚定食」950円→500円です。 どうですかこの品数、多いだけでなくどれも良い仕事がしてあって美味しいんですよ。
このお店は美味しいので数年前はランチで通っていたんですが夜の「居酒屋」がメインのせいか「喫煙可」に耐えられず足が遠のいていました(*´∇`*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC02725.jpg
GW最終日、昨日はこんなの観てきました(^▽^)/







nice!(66)  コメント(20) 

nice! 66

コメント 20

ワンモア

日替わり焼き魚定食が凄いコスパですね(´⊙ω⊙`)マジカ・・・
by ワンモア (2017-05-08 01:04) 

あとりえSAKANA

わー☆今日は時間的に飯テロでした☆
(*´艸`)フフ
明日は美味しいもの食べようっと☆
(ひたすら仕事場におりましたので
今日の夕食なんか何もなくて
冷凍ごはんで卵ご飯でした(*_*))
by あとりえSAKANA (2017-05-08 02:52) 

SORI

johncomebackさん おはようございます。
ランチパスポートで500円で食べれちゃうとはいいですね。どれも美味しそうです。特に牡蠣のパスタに目が行っちゃいました。
by SORI (2017-05-08 02:57) 

こんちゃん

つるまんまさんおかずが多すぎてご飯が足りないのでは?
喫煙可は辛いですね。いつも居酒屋さんでは我慢してます。
by こんちゃん (2017-05-08 04:28) 

トレンダー櫻井

仙台駅にはたくさんのお店があるんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-05-08 06:30) 

ぼんさん

「日替わり焼き魚定食」は本当に品数も多く、どれも美味しそうですね。 お酒も欲しくなります。。。。(^.^)
by ぼんさん (2017-05-08 07:32) 

たかぼん

今日からまた仕事ですね~。
焼き魚定食が品数も多いので一番お得に見えました。
栄養が偏らなくてよさそう。
by たかぼん (2017-05-08 08:25) 

いっぷく

私も結核をやって以来、タバコは敏感なので喫煙可はひとつのハードルです。
居酒屋のご飯は、おかずがおいしいので我慢して入ることはありますけど。
by いっぷく (2017-05-08 09:06) 

たじまーる

ランパスの500円で
美味しいランチが楽しめていいですねえ(⌒‐⌒)
お昼前ですが・・・
美味しい写真見たらお腹が減って来ました^^;
by たじまーる (2017-05-08 10:29) 

しのぴん

休みが終わるのって早いですよね。
次の休みが早くも待ち遠しいです(笑)
by しのぴん (2017-05-08 10:40) 

Kiki

つるまんまさんのランチ魅力的ですね!
副菜がいっぱいだと嬉しいです
喫煙可なのがホントに残念ですね (^_^*)
by Kiki (2017-05-08 11:05) 

yamatonosuke

焼き魚定食の品数の多さにびっくり?
パスタもいいですね?^_^
by yamatonosuke (2017-05-08 13:32) 

まこ

わぁ~「牡蠣のクリームパスタ」
美味しそうですぅ~♬いいな
ランパスはどれもすごいCPですねぇ~(⌒▽⌒)
by まこ (2017-05-08 14:49) 

馬爺

これは鹿踊りでしょうか?
牡蠣クリームパスタが美味しそうです。
by 馬爺 (2017-05-08 17:01) 

ミスター仙台

仙台のPARCO2ではリンツのチョコレートを時々購入しています。
by ミスター仙台 (2017-05-08 17:15) 

majyo

最後の日替わり定食すごいですね。こちらはもうランパスのような企画無くなったみたい。
小さな市ですから。仙台は良いなあ
最後の祭りが良いですね
by majyo (2017-05-08 18:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

レストランより食堂の方が落ちつきます。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-08 21:11) 

足立sunny

最後の日替わり定食が500円になるとは、すっごい威力ですねぇ。
ランパスは使えませんが、今、登米産特別栽培米ひとめぼれを食べていまして、実に美味しいです。
by 足立sunny (2017-05-08 21:51) 

みずき

中華料理屋さんの卵スープって、なんでか美味しいですよね。
すごく素朴なのに不思議です。
最後のは、獅子舞、ですか?ジブリ作品に出て来そうな感じですね^^
by みずき (2017-05-08 22:45) 

olived

喫煙可の飲食店には入りたくないですね。
少し前の出来事ですが、、
空腹の中、どこも混んでいてやっと入れたお店が喫煙可で、隣に座る客からまともに流れてくる煙と麺を一緒に吸い込む事になってしまって非常に気持ち悪くなって、よっぽど途中で出ようかと思いました。小さなお店では分煙は難しいのでしょうけど、美味しく食事ができるスペースとして営業しているのか、タバコを吸ってリラックスできるスペースとして営業しているのか、どっちかにして欲しいと思いました。
by olived (2017-05-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふつうプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。