SSブログ

リーバイス [宮城県]

DSC01414.jpg DSC01418.jpg
栗駒山 の「いわかがみ平」から下って「ハイルザーム栗駒」でトイレ休憩です。 宿泊施設ですが日帰り入浴、土産物購入できます。















DSC01420.jpg
宮城の地酒で僕が一番好きな「栗駒山」が売られていました(^^) 「澤の泉」も美味しいですよ。















DSC05945.jpg

DSC05955.jpg DSC05946.jpg

DSC05952.jpg
1年前にも紹介させていただいた「行者滝」です。 紅葉には未だ早かったようです。















DSC01423.jpg
子供達が小さい頃は毎週お弁当を持ってお出掛けしました。老夫婦二人になって、
出かけると外食ばかりになりましたが、久しぶりに相方が弁当を作ってくれました(^^)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09308.jpg DSC09306.jpg
【仙台泉プレミアム・アウトレット】です。 拙宅から車で5分で【三井アウトレットパーク 仙台港】に行けるので、ここには滅多に来ません。
















DSC09310.jpg DSC09304.jpg
【三井アウトレットパーク 仙台港】より賑わっているような・・・?

















DSC09311.jpg DSC09363.jpg
10数年振りに リーバイス のジーンズをゲットしました。 「 三井アウトレットパーク 仙台港」には「リーバイス」はありません(^^)






nice!(54)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 15

いっぷく

私は脚も尻も自信がないのでチノパン一択です(汗)
by いっぷく (2017-10-17 01:03) 

yamatonosuke

お弁当すごく美味しそうですね。
これを食べながらの滝見学はまた格別^_^
by yamatonosuke (2017-10-17 01:58) 

きーちゃん2

こないだウチの次男も近所のアウトレットでリーバイスを¥2,000台で買えたと自慢してました(笑)。手作りお弁当に玉子焼きは定番ですね。食べたくなりました。
by きーちゃん2 (2017-10-17 05:25) 

トレンダー櫻井

愛妻弁当美味しそうです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-17 06:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

にごり酒を買っちゃいます。。
リーバイス・・高級ジーンズを買いましたね。。
いつも、ユニクロジーンズ。。
それも、特売の時に買います(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-17 07:06) 

snow

わぁ 外で食べる愛妻弁当いいですね(^^)/
うちの近く(と言っても車で40分)
【三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島】も
リニューアルしたから行こうっと
by snow (2017-10-17 07:28) 

マユマユ

お弁当美味しそうです♪
いいなーーー
私もお弁当作ってもらいたい(笑)
今度実家の母に頼もうかなーーーー
by マユマユ (2017-10-17 08:20) 

ぼんさん

「行者滝」、滝の流れがステキなお写真ですね。
紅葉のころも美しい景色が見られそうですね(^.^)

by ぼんさん (2017-10-17 08:31) 

こんちゃん

東京はいきなり寒くなって紅葉を飛び越してしまいそうです。
アウトレットが近くにあって羨ましい。
リーバイスは普通に買うと高くて手が出ないです。
by こんちゃん (2017-10-17 09:53) 

ワンモア

私はボブソン派でした(^^)
いつからだろう、ジーンズ履かなくなったのは。
奥様のお弁当素敵です♪
by ワンモア (2017-10-17 11:46) 

lamer

愛妻弁当は久しくというより全く食べたことないです。
フリーで自宅で仕事していますから(笑
一度で良いから食べて見たいです。
羨ましいです。
by lamer (2017-10-17 20:54) 

八犬伝

リーバイス購入おめでとうございます。
アウトレットは、三井と三菱で競ってますね。
by 八犬伝 (2017-10-17 21:05) 

skekhtehuacso

W32
節制されていますね。
by skekhtehuacso (2017-10-17 22:16) 

みずき

ほう~栗駒山ですね。
一番好きと紹介されているので気になります。
今度、酒屋さんで探しちゃいますね^^
by みずき (2017-10-17 22:25) 

たじまーる

海浜幕張にあります
「三井アウトレットパーク 幕張」には
仕事帰りに寄れますのでたまに行きます(^^;)
by たじまーる (2017-10-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレッキング猊鼻渓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。