SSブログ

ドアミラー [日常・雑感]

DSC00181-1.jpg DSC00174.jpg
悪友O君に誘われて「大江戸温泉物語 仙台コロナの湯」に行ってきました。 震災前はここの会員でほぼ毎週通っていました。















DSC00143.jpg DSC00178.jpg

DSC00176.jpg DSC00171.jpg

DSC00136.jpg DSC00137.jpg
日帰り温泉がメインですが、パチンコ・カラオケ・マンガ喫茶・回転寿司etc 複合娯楽施設です。 震災前はボーリングもありました。


















DSC00156.jpg DSC00158.jpg

DSC00165.jpg DSC00159.jpg

DSC00172.jpg DSC00169.jpg
10時半からフードコートがオープン、飲み会スタートです(*´∇`*)


















DSC00168.jpg DSC00164.jpg
レンタル料300円の館内着で寛いで4時間飲みました。 ここは拙宅から車で約15分、当然運転できないので相方に迎えに来てもらいました。



今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00184.jpg DSC00185.jpg
悪友O君を送り自宅に向かう途中、相方が運転するプリウスは路肩に急接近、電柱にドアミラーが激突してミラーが破損、ディーラーに直行しました(ノ_・。)




nice!(63)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 22

yamatonosuke

こんなパラダイスが近所にあるなんて羨ましい限りです。
by yamatonosuke (2017-11-30 01:16) 

SORI

johncomebackさん おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
温泉に入った後に、美味しいものを食べるのはいいですね。話が弾んだことでしょう。
ドアミラーの損傷は痛いですね。
でも、ボディーまで傷つけなくて幸いだったのかも。
今日は門前仲町で飲み会です。
johncomebackさんからいただいたコメントを検索させて戴いました。一部だけだと思いますが、沢山のコメントをいただいたことを、あらためて感謝いたします。
https://search.yahoo.co.jp/search?_adv_prop=web&x=op&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&fr2=op&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&va=johncomeback&va_vt=any&vp=&vp_vt=any&vo=&vo_vt=any&ve=&ve_vt=any&vd=all&vst=&vs=makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp&vf=all&vc=&fl=0
by SORI (2017-11-30 02:49) 

さる1号

ドアミラーが・・・・
ボディへの損傷じゃなくて良かったと思うしかありませんね
でもなぜ急に路肩に寄ってしまったのでしょう
by さる1号 (2017-11-30 03:11) 

こんちゃん

東京の大江戸温泉も行ったことありません。
いつもOさんとの飲み会は楽しそうです。
事故って突然なんですよね。
by こんちゃん (2017-11-30 04:07) 

トレンダー櫻井

楽しそうな施設が近所にあって羨ましいです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-11-30 05:38) 

ぽちの輔

メッチャ綺麗に割れましたね(爆)
ホント窓ガラスまで割れなくて良かったですね^^;
by ぽちの輔 (2017-11-30 06:44) 

ぼんさん

温泉以外にも色々な施設があるのですね。
そして、昼(朝)呑み出来るのが良いですね(^.^)
by ぼんさん (2017-11-30 07:39) 

ゆうみ

近くにこうした施設があればいいなー。
ゆったりする場所って必要ね。
by ゆうみ (2017-11-30 08:16) 

よーちゃん

おお、またしてもOくん登場ー(≧∀≦)

ドアミラーの件、物損事故だけで済んだことを
不幸中の幸いと思いましょう。
by よーちゃん (2017-11-30 08:30) 

ワンモア

ここ、良いですよね(^^)
近くにあって羨ましいです。ドアミラーだけで済んでよかったですね(´⊙ω⊙`)
by ワンモア (2017-11-30 09:15) 

いっぷく

温泉付き飲み会、高くつきましたね。
by いっぷく (2017-11-30 09:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

痛い出費ですね。
でも、ボディが凹まなかった分。
良かったと思うしか無いですね。
近くに、スーパー銭湯があるけど行ったことが無い。。(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-30 12:09) 

隊長

温泉での風呂上りの一杯、最高です!
ビールを美味しく飲むために、温泉に入る前から極力水分を取らないようにしていますが、これって体には悪いですよね。
by 隊長 (2017-11-30 17:33) 

足立sunny

大江戸温泉物語、かなりお店を広げてますね。
職場の慰安旅行で行こうと思ったのですがお目当てのところが改修中で。
ずっと飲み続けられたとはさすがです。
by 足立sunny (2017-11-30 18:21) 

majyo

お迎え付きで日帰り温泉で、飲んで楽しんで
良かったなあと思ったら、ミラー破損ですか
運が悪かった。仕方ないですよ。
もう、今年はついていないから、なんでもそう思うようにしています。

by majyo (2017-11-30 18:39) 

ひでほ

コロナの意味がきになります。
コロナ放電?
コロナリー?
by ひでほ (2017-11-30 20:33) 

たじまーる

ドアミラー破損は運が悪かったですね。
奥様にお怪我がなかったことが
不幸中の幸いかと思います。
by たじまーる (2017-11-30 20:53) 

しのぴん

ドアミラーこんな風に割れちゃうのですね。
自分もこうならないよう気を付けます。
by しのぴん (2017-11-30 22:27) 

みずき

近くにあると良いですよね。
わたしが行ってたところはマンションになってしまいました・・・
かなり良いペースでお酒の写真があるようにお見受けしました。
昼間から飲むお酒は美味しいですね^^
by みずき (2017-11-30 22:43) 

ラック

どちらかと言うと目的は温泉より?
4時間も飲んでいられるんですね~なんで悪友っておっしゃるのか
謎が解けました(笑)
by ラック (2017-11-30 23:04) 

たくや

案外もろいですね~
ドアミラーだけであるいみ助かりましたね
by たくや (2017-12-01 15:01) 

らしゅえいむ

あは!(^^)!・・・。
愛するひとが、
自分と一緒にいるときにやっちまったことですから・・・。
責めたりしてはいけませんし、
怪我をしなくてよかった、と
言わなければいけません。(ホント)
・・・この状況からすると、怪我をするのは、
運転手よりも、助手席の・・・あ・な・た・・・・・・あは(^^ゞ
by らしゅえいむ (2017-12-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本マグロ健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。