SSブログ

カップ麺

DSC09836.jpg DSC09519.jpg DSC09503.jpg
半年に一度の カップ麺祭り です。 今年6月から11月までに職場のランチでいただいた「カップ麺」を紹介させていただきます( ゚ー゚)/゚*
















DSC08719.jpg DSC09843.jpg DSC00307.jpg
焼きそばも偶に食べたくなります。 焼いてないけど(*^^* 




















DSC08942.jpg DSC08947.jpg
キワモノの焼きそば2種です。 納豆は完食しましたがショートケーキは・・・ m(_ _;)m














DSC00371.jpg DSC00378.jpg
「鴨だし」はホントに出汁が旨くてお薦めです。















DSC09397.jpg DSC09981.jpg DSC09156.jpg

DSC00066.jpg DSC09024.jpg DSC09547.jpg
改めて並べてみると随分いろんなの食べたなぁ、新しモノ・限定モノに弱いんだよね(*´∇`*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00830.jpg
学生時代にお世話になった袋麺、久しぶりに食べてみました(^_^)



nice!(54)  コメント(17) 

nice! 54

コメント 17

こんちゃん

私が食べたことあるものは2つしかないです。
カップ麺に関しては新しモノ好きではないようです。
天ぷらそばは良くいただきました。
by こんちゃん (2017-12-03 05:18) 

よーちゃん

こんだけ並べると壮観ですなー!
確かに私も限定物には弱いかも(^_^)
by よーちゃん (2017-12-03 06:20) 

ぽちの輔

職場で袋麺を食べるとなると
鍋やどんぶりの置き場所が必要ですね^^;
by ぽちの輔 (2017-12-03 06:57) 

ぼんさん

私も限定物に弱いです(^^)
有名店の名前を冠したカップ麺にも弱いです(^^)
by ぼんさん (2017-12-03 07:18) 

ichizo

あまりカップ麺は食べないのですが、時々無性に食べたくなることがあります。特に焼きそば系(*^^)v
by ichizo (2017-12-03 08:58) 

いっぷく

限定モノ、つい買ってしまう気持ちわかります。
ショートケーキ味はいい評価を聞きませんね。
商品開発の時点で軌道修正できなかったのでしょうか。
by いっぷく (2017-12-03 11:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

以前はカップ麺、チョイチョイ食べたけど、
最近は、サッパリですね。
先月、久しぶりに日清の麺職人を食べました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-03 11:40) 

ゆうみ

限定物は好きです。
特徴があっておいしいですね。
by ゆうみ (2017-12-03 14:32) 

たかぼん

チリトマ美味しいですね。
たまに食べます。
by たかぼん (2017-12-03 16:37) 

チャー

鴨だしそばと、塩トンコツが食べたいなー(^^)
by チャー (2017-12-03 17:38) 

たじまーる

マルちゃんの鴨だしそばは
とても美味しいですよね(’-’*)♪
出汁がいい感じですよね(^ー^)
by たじまーる (2017-12-03 17:39) 

隊長

インスタント焼きそば、昔に比べたら美味しくなりましたよね。
同じ調理法のインスタントスパゲッティ、湯切りをしっかりしてもなぜか水っぽさが残ります。
by 隊長 (2017-12-03 17:57) 

Loby

日本の即席麺はおいしいですよね。
ブラジルには日本の日清が進出してきているんですけど、
(ブラジル人の好みに合わせて塩味が強い^^;)
ほかのブラジルのメーカーのはおいしくないし、
日本ほど種類が多くありません。

by Loby (2017-12-03 20:42) 

SORI

johncomebackさん こんばんは
最後の蕎麦の袋めんは今でもよくいただいています。
by SORI (2017-12-03 21:10) 

みずき

ペヤングさんてば、こんなのも出してたんですね・・・
また冬に向けて新しい珍商品が出そうですね。
探しちゃいます^^
by みずき (2017-12-03 22:38) 

yamatonosuke

どれも美味しそうですね。
こんな時間に見てお腹が空いてきました…
by yamatonosuke (2017-12-04 01:03) 

ワンモア

チャレンジャーですね(´⊙ω⊙`)
私は、いつも同じメニューばかり。
by ワンモア (2017-12-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走スタッドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。