SSブログ

スタッドレス [仙台]

DSC00276.jpg 
1昨日は2ヶ月に1度の通院日、待合室で3時間待って3分の診療を受けてレジ袋で薬を貰いました(-_-;

















DSC00278.jpg DSC00280.jpg
病院から帰宅して相方と「大江戸温泉物語 仙台コロナの湯」に行きました。 先週、悪友O君と久しぶりに行って「入浴回数券」を購入しました。
















DSC00279.jpg DSC00142.jpg
芸人を招いたり、地場産品を販売したり「企業努力」が窺えます。
















DSC00283.jpg
僕はサウナ、相方は岩盤浴(睡眠)を楽しみランチをいただくことにしました。

















DSC00145.jpg DSC00148.jpg DSC00149.jpg

DSC00150.jpg DSC00151.jpg DSC00152.jpg
フードコートのメニューは結構充実しています( ̄。 ̄)ホーーォ。
















DSC00285.jpg
僕は「イベリコ豚丼」をいただきました。















DSC00284.jpg
相方は「ざるうどん」、この盛り付けは・・・ 食べかけじゃありません、出された状態です。
僕は飲食店に関して悪く書かないように心がけていますが、これは酷過ぎませんか?















DSC00288.jpg DSC00289.jpg
「大江戸温泉物語 仙台コロナの湯」を後にして向かったのは家具屋さん、相方は「ホットカーペット」を購入しました。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00128.jpg DSC00452.jpg
ディラーで スタッドレスタイヤ に交換しました。 仙台で雪が積もるのはシーズンで数日、それも日中に溶けます。
僕は電車通勤です。雪が積もったら相方が職場まで15分歩いてくれればタイヤ交換は不要なんですが(´へ`;






nice!(56)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 23

きーちゃん2

このざるうどんの盛りつけ、コレはないでしょう。奥様激おこものではありませんでした?金の延べ棒ボックスティッシュがセレブでイイです(^^)。この時期はホットカーペットは重宝しますね。
by きーちゃん2 (2017-12-04 00:40) 

さる1号

食べかけを持ってきたとしか見えない・・・・--;)
by さる1号 (2017-12-04 00:46) 

yamatonosuke

コロナの湯、楽しそうですがなぜうどんが寄ってるのか謎です。
by yamatonosuke (2017-12-04 01:06) 

こんちゃん

飲食店の店員に愛が無いですね。
どう見ても食べかけにしか見えませんでした。
東京でスタッドレスの出番がないことを祈ります。
by こんちゃん (2017-12-04 04:07) 

kinkin

昨年、車を買い換えたけどスタドレスやチェーンすら買ってない^^;
雪降ったら乗らない事にしました(^^ゞ
by kinkin (2017-12-04 05:03) 

トレンダー櫻井

病院で3時間待ちは長いですね…Σ(゚Д゚)

「ざるうどん」は食べかけを持ってきたとしか見えません(/o\)
by トレンダー櫻井 (2017-12-04 06:11) 

ぽちの輔

雪が降ったら渋滞するので車は使わないようにしてますが
念のために毎年交換してます^^
by ぽちの輔 (2017-12-04 07:03) 

ぼんさん

フードコート充実して迷いますね(^.^)
見た目も料理の重要なポイントなので盛り付けにも気をつかって欲しいですね。。。
by ぼんさん (2017-12-04 07:36) 

しのぴん

わたくし。免許取得以降一度もスタッドレスタイヤ履いたことがありません!?。なので雪道はチェーンしか使ったことないのです。
スタッドレスタイヤ、ちょっと憧れあったりしますが(^_^;)
by しのぴん (2017-12-04 07:56) 

よーちゃん

ざるうどん、確かにとほほですねー。
それより病院の3時間待ち、もっととほほです(T_T)
by よーちゃん (2017-12-04 08:18) 

ゆうみ

こんなに充実してるメニュー
目移りしそうです。
タイヤ交換 こちらは、買い出しが北環状線の方にいきますので
タイヤ交換が必要です。
by ゆうみ (2017-12-04 08:20) 

いっぷく

メニューと実際は随分違いますね
せっかく企業努力しても、フードコートでミソを
つけてしまうのは残念ですね

by いっぷく (2017-12-04 10:20) 

KINYAN0829

おはようございます
楽しい食事がアレではがっかりですね。
酷すぎます^^;
by KINYAN0829 (2017-12-04 10:24) 

テリー

私も、タイヤ交換しました。
千葉なので、日常の生活には不用ですが、富士五湖その他の写真撮影のために、昨年から、交換しています。

by テリー (2017-12-04 10:43) 

たじまーる

通院本当にお疲れ様でした。
おうどんの盛り付けは
絶対あってはなりませんね・・・(>_<)
折角来たのに嫌なお気持ちになりますよね。
by たじまーる (2017-12-04 10:52) 

majyo

3時間待って3分ですか。そして薬だけとは何とかならないのでしょうか
明日は私も・・・似たようなものですよ
最後のざるうどんは、ちょっと無いですね。斜めに持ってきたのかなあ?
by majyo (2017-12-04 16:11) 

ひでほ

3H待ちはつらいですね。予約制ですか?予約制でも待つところしっていますが。特定の先生とかで
by ひでほ (2017-12-04 17:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

仙台も大江戸なんだ。。(^▽^)
ざるうどん、有りえないですね。
動物じゃ無いぞ!!って、クレーム付けましょう。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-04 19:52) 

たかぼん

芋洗坂係長来るんですか。
いいですね~。見てみたい。

by たかぼん (2017-12-04 21:09) 

八犬伝

3時間待ちの3分は、きついですよね。
by 八犬伝 (2017-12-04 21:19) 

ワンモア

最近のこういう施設は食べ物が充実していますよね。
それにしても盛り付けがひどい><

by ワンモア (2017-12-04 21:35) 

みずき

3時間待って診察3分とは・・・お疲れ様でした。
歩いて15分だったら歩くような気がするんですが
駐車場が整備されてると車社会になるですかね^^;
by みずき (2017-12-04 22:45) 

足立sunny

う~ん、ざるうどんだけが残念な感じですね。
大江戸温泉物語、けっこう評判いいのですが。
by 足立sunny (2017-12-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カップ麺兄貴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。