SSブログ

食欲減退 [料理・グルメ]

P_20180215_112020.jpg
久し振りに 学食 の紹介です。 月一程度にしか利用しませんが、やっぱり安いですね。















P_20180215_112026.jpg P_20180215_112033.jpg
「メンチカツ」はご飯が進みます。ご飯といえば・・・















P_20180215_112907.jpg P_20180215_112038.jpg
「お茶碗に盛り放題」ってなってますが実際の器は小皿です。 僕は自分の適量を盛りましたが、学生は「てんこ盛り」にするんだろうなぁ(^^)

















P_20180216_111011.jpg

P_20180216_111019.jpg
「五目あんかけラーメン」430円(だったかな?)は美味しかったです(*^-°)v

















DSC09881.jpg DSC09874.jpg
職場から徒歩20分も要する金沢カレーの「はらぺこ」さんにやって来たのは、


















DSC09867.jpg DSC09871.jpg
フリーペーパーの「クーポン券」で500円で金沢カレーをいただるとの事でしたが「クーポン券」無しで、いつでも平日は500円のようでした( ̄Д ̄;;

















DSC09878.jpg
「チキンかつカレーM(600円」をいただきました。価格高騰なのに千切りキャベツがたっぷりで好感度アップでした(≧∇≦)b OK

















DSC09830.jpg DSC09832.jpg

DSC09831.jpg DSC09833.jpg
これまた久しぶりに「宅配ピザ」をいただきました。僕はビール、相方はコーラです(^^)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09810.jpg
昨年「育ち盛り」が終わって「食欲減退」 朝からガッツリ はもう無理になりました(━_━)ゝ





nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 9

さる1号

ご飯盛り放題は嬉しいけれど、専用の茶碗が小さいんだ・・・--;)
意地で昔話盛りにしてしまいそう^^;
by さる1号 (2018-02-24 00:45) 

yamatonosuke

金沢カレー美味しいですよね~
こっちではあまり見かけないので久しぶりに食べたくなりました。
by yamatonosuke (2018-02-24 00:57) 

いっぷく

容器が学食らしくていいですね
でも64円というのは半端な数字ですが
何か深い意味があるのでしょうか。

by いっぷく (2018-02-24 01:59) 

ぼんさん

社員食堂も価格が手ごろで種類も多いのですが、弁当派なのであまり利用していないです(^^)
家でピザを作ることがありますが、なかなかカリッと焼けないです、、
by ぼんさん (2018-02-24 07:39) 

こんちゃん

学食や社食があればかなりの確率で利用すると思います。
金沢カレーはランパスかと思いました。
宅配ピザを頼みたいけど食べきれない、余ったものは冷凍しておくのもあまり好きじゃないので、結局頼んだことないんです。
by こんちゃん (2018-02-24 08:41) 

トレンダー櫻井

高校生の頃は食べても食べても平気でしたが、最近は食欲落ちてきました(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2018-02-24 09:23) 

横 濱男

はらぺこ・・・原ぺ子さん?(^▽^)
御飯盛り放題は、どうやって盛るか・・・が、楽しみですね。
朝から、ガッツリ・・・極端に量が少ないですよ。。
自分の場合は、適量ですが。。。
by 横 濱男 (2018-02-24 11:33) 

kohtyan

学生には、値段と量が大事でしょう。
今は、美味しいものを少しいただくのがいいです。
チキンカツカレーはお値打ちですね。
by kohtyan (2018-02-24 18:24) 

majyo

私の人生でご飯少な目と伝える日が来るとは思いませんでした。
まだダメです。しかしピザはいけます。
お腹はすくのですが・・・
johncomebackさんも食欲減退とは・・・心配

by majyo (2018-02-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インド人にビックリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。