SSブログ

忍者場 [関東]

DSC03149.jpg

DSC03150.jpg
「上野」から「東京メトロ銀座線」で「浅草駅」にやって来ました。ここから「仲見世」へは 地下商店街 を通るのが近道です。


















DSC03152.jpg DSC03153.jpg

DSC03154.jpg DSC03155.jpg
忍者場 がすんげぇ気になりましたが、時間がなく次の目的地へ急ぎました(*´∇`*)

















DSC03156.jpg

DSC03159.jpg
地上に出ると「浅草」はいつものように賑わっていました。















DSC03164.jpg

DSC03181.jpg

DSC03174.jpg
「浅草寺」に来たのは何度目かなぁ? 前回、一昨年末の早朝に参拝し「御朱印」をお願いしたら、本堂に招き入れられ目の前で書いていただきました。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00496.jpg
眼鏡(遠近両用)を新調しました。視力(近視)は初めて眼鏡をかけた高校2年の時から「0.3」で悪化していませんが、老眼が進みました(ノ_・。)













DSC00497.jpg
新調した眼鏡はオプション(有料)で「サングラスパーツ」を磁石で装着できる優れモノですv(*'-^*)












DSC00500.jpg
似合ってますか、怪しい爺かな(*´∇`*)




nice!(61)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 19

kame

怪しくは無いと思いますよ!
サングラスには年齢制限はありませんし。

by kame (2018-07-31 00:40) 

olived

忍者場 気になりますね。
新しい眼鏡 お似合いですよ(^ ^)
by olived (2018-07-31 04:37) 

たじまーる

新調された眼鏡(サングラスパーツ装着)
お似合いですよ(^ー^)
私はサングラスかけると
似合わないと妻と娘にダメ出しされますね(苦笑)
by たじまーる (2018-07-31 06:30) 

KINYAN0829

おはようございます
同年代の私もサングラスをかけると妖しい感じとよく言われます(>_<)
by KINYAN0829 (2018-07-31 06:44) 

やまびこ3

忍者バー、気になりますねえ。
地下街から仲見世にかけての感じは変わってないです。
それにしてもダンディですねぇ。ハンチングが似合ってます。
by やまびこ3 (2018-07-31 07:41) 

トレンダー櫻井

浅草餃子屋が気になります(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-07-31 07:45) 

ぼんさん

メガネ、良くお似合いです(^-^)
私も老眼が進み数年前から遠近両用メガネを愛用しています。
by ぼんさん (2018-07-31 07:52) 

ぽちの輔

コレ便利ですよね。
私は車の中にサングラスパーツを置いてて
運転するときだけサングラスにしてます^^
by ぽちの輔 (2018-07-31 08:06) 

マユマユ

お似合いです( ☆∀☆)
とてもステキですよーーーーー
by マユマユ (2018-07-31 08:16) 

こんちゃん

忍者場なんて出来ていたのね。久しく行ってないです。
メガネコンタクトが煩わしくてレーシック手術をしちゃいました。
でも結局老眼鏡のお世話になってます。
サングラスも色々あるんですね。
似合ってますよ!
by こんちゃん (2018-07-31 09:20) 

テリー

サングラスパーツって、便利そうですね。
by テリー (2018-07-31 10:25) 

チャー

浅草は時々行きますが スカイツリーラインなので 地下街は知りませんでした(^^;)
怪しいオヤジ?いえいえ ちょい悪オヤジでカッコいい♪
by チャー (2018-07-31 11:09) 

まこ

浅草には時々行きますが
この地下街は歩いたこと無いです('ー')
ほんと、忍者場気になりますね♬
眼鏡、かっちょいーです❤
by まこ (2018-07-31 15:02) 

kohtyan

メガネは度が進むごとに新しくしなければなりませんし、
落としたり失くしたりして、高くつきます。
サングラスが装着できるとは、優れものですね。
人気ドラマに登場する俳優に似ておられます。Nice!です。
by kohtyan (2018-07-31 17:45) 

ぼんぼちぼちぼち

この地下街はレトロで妖しくて雰囲気たっぷりでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-07-31 18:34) 

横 濱男

怪しさたっぷり・・・職質に合わないように。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-07-31 20:32) 

yamatonosuke

浅草は雰囲気ありますね。
まだ行ったことないので次に東京へ行った際は必ず(^^♪
by yamatonosuke (2018-08-01 01:20) 

さる1号

この地下商店街は行った事ないです
忍者場、気になりますねー
餃子もいいな^^
by さる1号 (2018-08-01 03:36) 

ワンモア

この地下街、大好きなんですが、立ち寄る勇気がまだなくて(笑)
メガネ似合ってます。ちょい悪オヤジ風?(*^^*)
by ワンモア (2018-08-05 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーグラス花やしき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。