SSブログ

運動会 [関東]

DSC04529.jpg
孫の幼稚園の運動会を観に栃木に行ってきました。拙宅に居た時には料理した事なんて無かった娘がしっかり妻・主婦・母親をやってるようです(^^)
nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 11

たじまーる

とても美味しそうなお弁当ですねえ(*'▽')
立場が人を変えることと思いますね(^_-)-☆
うちの妻も私と結婚する前は
料理を殆どしてませんでしたね。
by たじまーる (2018-10-07 00:24) 

きーちゃん2

子供たちの運動会の楽しみのひとつがお弁当なんですよね~。
こういう色どりも盛り付けもキレイなお弁当、私の憧れです^^。
お孫さんも喜んで召し上がられたでしょうね。
by きーちゃん2 (2018-10-07 03:00) 

トレンダー櫻井

美味しそう&かわいいお弁当ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-07 03:40) 

kinkin

「やるじゃんウチの娘」って感じですかね、ママ(娘さん)お弁当作り頑張りましたね。
小さい子供が大好きなものばかり。
by kinkin (2018-10-07 05:31) 

ぽちの輔

うちの姉も同じでした。
なんとかなるもんですね^^
by ぽちの輔 (2018-10-07 06:47) 

ぼんさん

彩りも鮮やかで、どれもとても手が込んでいて、そしてとても美味しそうです(^_^)
万国旗が運動会を感じさせますね。
by ぼんさん (2018-10-07 07:28) 

こんちゃん

豪華なお弁当、お孫さんもテンションあがりますね。
それよりじいじが盛り上がってるのかな?
by こんちゃん (2018-10-07 08:32) 

横 濱男

今、あちこちで運動会ですね。
唐揚げは定番ですね。。
by 横 濱男 (2018-10-07 19:18) 

さる1号

運動会のお弁当、素晴らしい
唐揚げが食べたいな♪
by さる1号 (2018-10-07 19:34) 

八犬伝

おおっ、栃木ですね。
綺麗なお弁当ですね。
万国旗に飾られた枝豆が楽しそうですね。
by 八犬伝 (2018-10-07 21:15) 

yamatonosuke

娘さんのお弁当美味しそう~
最近はカップが流行っているそうですね♪
by yamatonosuke (2018-10-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショートタイム武豊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。