SSブログ

おかわり [ランチ]

DSC08368.jpg DSC08361.jpg
札幌に本店がある「串鳥」さん、今日は「ランパス」以外の ランチ の紹介です(。-_-)ノ
















DSC08364-1.jpg
期間限定メニューの「ミルフィーユ 牛かつ定食」です。














DSC08365-1.jpg m_DSC07454-40146.jpg
「ミルフィーユ」なので牛肉は柔らかく美味しかったんですが、ボリュームが足りなくてご飯を おかわり できませんでした(-_-;ウーン


















DSC08562.jpg DSC08558.jpg
「なか卯」さんには月一ペースで行ってます。















DSC08559-1.jpg
「なか卯」さん不動の2トップは「親子丼」&「京風うどん」です。
















DSC08561.jpg DSC08560.jpg
鶏肉が増量されて「親子丼」は満足感がUPしました。 「讃岐うどん」とは違う「はんなり」した「京風うどん」を注文する人は多いです。















IMG_20181009_113422.jpg m_DSC03011-93c0d.jpg
ラストは「吉野家」さんです。
















IMG_20181009_112203-1.jpg
牛丼屋さんで「鯖みそ」をいただくとは想定外ですよね。
















IMG_20181009_112216.jpg IMG_20181009_112220.jpg
鯖は小ぶりですが脂がのって美味しかったです。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC08191 (2).jpg
「笹かまぼこ」の 顔ハメ をやってる人を目撃したのは過去6年で3人目です。








nice!(56)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 13

こんちゃん

なか卯に久しく行ってない、食べたくなりました。
吉野家の鯖みそは侮れないと聞いたことあります。
by こんちゃん (2018-10-21 03:48) 

kinkin

やはり笹かまぼこは「鐘崎」ですね^^;
by kinkin (2018-10-21 05:33) 

トレンダー櫻井

「なか卯」さんの「親子丼」&「京風うどん」美味しそうですねー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-21 07:06) 

kohtyan

昼食はチェーンの外食が美味しく安いので、なか卯、吉野家、よく行きます、
家で食べることがほとんどなくなりました。
by kohtyan (2018-10-21 10:19) 

たかぼん

なか卯の親子丼と京風うどんの組み合わせは鉄板ですよね。
自分もいつもそのセット頼みます。
by たかぼん (2018-10-21 11:02) 

まこ

へぇ~「なか卯」さん,
行ったこと無いです(⌒▽⌒)
美味しそう♬行かなくちゃ!!
by まこ (2018-10-21 11:23) 

ぼんさん

「なか卯」さんは家の近くにあるのですが、
駅の反対側なので訪れる機会が少ないです。
「なか卯」さんの向かい側に「とんこつラーメン」のお店があるのですが、
昨日、そこでランチを頂きました。
紅ショウガ、高菜、そして、にんにくを大量に投入しました(^・^)
by ぼんさん (2018-10-21 15:45) 

タンタン

漬物の量が割と多そうなんで、カツと交互でご飯2杯はいけそうな^^
by タンタン (2018-10-21 19:18) 

横 濱男

なか卯は、親子丼ですね。
今まで生涯で、なか卯で1回だけ食べました。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-10-21 19:29) 

ワンモア

なか卯、近所にはないのです><
五反田で入った時は店員さんがみんな外国人だったなぁ。
ミルフィーユカツ丼やわらくて美味しそう。チャレンジできるかな。
by ワンモア (2018-10-21 20:21) 

ひでほ

メンチ、さばみそ、うまそうです。カメラがいいせい?
by ひでほ (2018-10-21 21:39) 

mau

なか卯も吉野家も牛丼しか頼んだことないです。
親子丼美味しそう!
鐘崎の顔ハメ、ハロウィン仕様になってました。
by mau (2018-10-21 23:48) 

yamatonosuke

同じくなか卯では親子丼&はいから小うどんが大好きです。
吉野家の鯖みそも美味しいそう~
by yamatonosuke (2018-10-22 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤムウンセン露店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。