SSブログ

チゲ [ランチ]

DSC09836.jpg
職場から徒歩約5分の「松屋 仙台中央店」です。















m_DSC08517-1.jpg
先月「牛鍋膳(肉増し1.5倍)」を紹介しましたが・・・















DSC09809.jpg DSC09810.jpg
「松屋」には牛鍋の他にも がもう二つあるんです。

















DSC09817-1.jpg
「豆腐キムチチゲ鍋膳(豚カルビ付)」です。 「チゲ」って「鍋」だから「チゲ鍋」って「鍋鍋」になるよね(-_-)ウーム

















DSC09818.jpg DSC09815.jpg
コチュジャンが効いたスープは美味しいんですが、具が少なくて「豚カルビ」がないとご飯を完食するのは厳しいかも(-_-;ウーン















DSC09828-1.jpg
「チーズダッカルビ鍋定食」です。

















DSC09834.jpg DSC09832.jpg
鶏肉の塊がごろごろ入っていて野菜も豊富です。更に野菜サラダも付いていてヘルシー、何より美味しくボリューム満点、これはお勧めです。

















DSC09838.jpg DSC09827-1.jpg
「株主優待券」は残り2枚、次は「ビーフハンバーグステーキ定食」を食べようと思っています。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09837.jpg
「おでん」が恋しい季節になりました。昨夜仙台は雪が降りました(;´▽`




nice!(56)  コメント(11) 

nice! 56

コメント 11

yamatonosuke

寒い日に辛い物は体が温まりますね。
チーズダッカルビ食べてみたい~(^^♪
by yamatonosuke (2018-12-09 00:50) 

こんちゃん

松屋の鍋は今後の参考にさせて頂きます。
おでん良いですね。ついつい食べ過ぎてしまいます。
by こんちゃん (2018-12-09 03:59) 

タンタン

こうやってメニューを見ると、牛丼屋さんもファミレス化してるような…^^;
by タンタン (2018-12-09 06:41) 

たじまーる

松屋さんの豆腐キムチチゲ鍋
昔から大好きですよ(^○^)
最近体調が良くなかったため(^^;)
ご訪問が滞って失礼致しました。
今は大分体調戻りました(-_-;)
by たじまーる (2018-12-09 09:18) 

ぼんさん

ボリューム感のある「チーズダッカルビ鍋定食」を選ぶと思います(^_^)
おでんや鍋が恋しい季節になってきましたね。
by ぼんさん (2018-12-09 09:24) 

テリー

松屋の株主優待券、いいですね。ビーフ200g、美味しそう。
by テリー (2018-12-09 10:11) 

たかぼん

豆腐キムチチゲ鍋膳美味しそうですが、具が少ないんですね(^^;
ハンバーグ写真だと美味しそうですね。
店舗限定ですか。
うちの近くでやってたら食べてみようかな。
by たかぼん (2018-12-09 11:42) 

よーちゃん

松屋かー。ダッカルビは食べてみたいなー。
今夜、kinkinさん達とプチオフ会があるので、
都内へ移動中です(^_^;)
by よーちゃん (2018-12-09 15:53) 

ゆうみ

松屋いいなぁ
今度 街にでかけたら 食べよう
by ゆうみ (2018-12-09 17:30) 

横 濱男

牛鍋膳・・・ご飯抜きでいいかも。。
関東も寒いです。。
おでんやお鍋が恋しくなります。。
by 横 濱男 (2018-12-09 20:54) 

ワンモア

早くも雪到来ですか。最近までポロシャツで汗だくになっえて働いていたような気が(笑)
by ワンモア (2018-12-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

琴線湯たんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。