SSブログ

和歌山ラーメン [ランチ]

DSC00408.jpg
職場から徒歩約5分の老舗百貨店で 伊勢志摩・紀州・名古屋フェア 開催中です。

















DSC00399.jpg DSC00415.jpg
人気があるようで混雑していました。 だから毎年開催されるんでしょうね。
















DSC00410.jpg DSC00402.jpg
僕のお目当ては「イートイン」の 井出商店 です。過去に3度食べていますが美味しいので今回も食べに来ました(^^)















DSC00404.jpg
「中華そば」700円です。 未食の「まかない中華そば(限定30食)」を食べたかったんですが売れ切れでした。
















DSC00405.jpg DSC00407.jpg
中細のストレート麺はススりやすく喉越しが良いんです。「ナルト」? は独特の模様です。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00384.jpg
昨日の「朝食」です。育ち盛りが終わって食欲減退、麺類やお茶漬けが多くなりました。
食欲が無い時は「汁物」が食べやすいです。




nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 14

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
和歌山ラーメン、だしがとても美味しそうですね。
一度食べてみたいです。
by ネオ・アッキー (2019-01-10 00:32) 

yamatonosuke

和歌山ラーメンといえば井出商店ですね♪
ご飯ものと一緒にガッツリいきたい~
by yamatonosuke (2019-01-10 00:51) 

こんちゃん

北海道展や九州展に比べたら名古屋は人気無いかと思いました。
まかない中華そばはどう違うのでしょう。気になります。
少し落ちましたがまだ育ち盛りが続いております。
by こんちゃん (2019-01-10 03:58) 

トレンダー櫻井

和歌山ラーメン美味しそう(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-10 06:36) 

Rchoose19

おはようございます。今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
和歌山ラーメンってまだ未体験です。美味しそうですね♪
鳴門(?)、梅の模様みたいで可愛いですね♪
by Rchoose19 (2019-01-10 07:57) 

チャー

お目当ての井出商店のラーメン シンプルだけど 濃厚な?スープと麺の絡みが良さそうです(^^) お花のナルトちゃんも可愛い
by チャー (2019-01-10 08:35) 

タンタン

海を隔てた徳島の中華そば屋さんには何度か訪れてますけど、和歌山ラーメンはまだ食べた事がありません。どちらも豚骨醤油なんで、どんな違いがあるのか確かめてみたいのですが…。
by タンタン (2019-01-10 09:30) 

ぼんさん

「和歌山ラーメン」は存じてはおりますが、まだ食べたことが無いです。
近くで食べられるお店があるか探してみます(^-^)
by ぼんさん (2019-01-10 10:59) 

よーちゃん

ほほう、和歌山ラーメンですか!
確かにこれはナルトっぽくないわ~。
by よーちゃん (2019-01-10 12:08) 

横 濱男

うどんが一番好きです。
by 横 濱男 (2019-01-10 19:11) 

夏炉冬扇

私は朝は大体パン。
お昼が麺類多いです。
by 夏炉冬扇 (2019-01-10 21:20) 

mau

もつ行かれたんですね。私は連休にラーメンと伊勢うどんを食べに行く予定です。
by mau (2019-01-10 21:25) 

mau

もう、行かれたんですね。私は連休にラーメンと伊勢うどんを食べに行く予定です。
by mau (2019-01-10 21:25) 

ワンモア

まかない中華そばの中身が気になります^^
by ワンモア (2019-01-11 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牡蠣フライ伊勢うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。