SSブログ

PRADA [日常・雑感]

DSC00451.jpg DSC00474.jpg
昨日(1月12日)は朝一に「極楽湯」で汗を流してから 三井アウトレットパーク 仙台港 に向かいました。 営業開始直後なのでお客さんは少なかったです。
















DSC00453.jpg m_DSC00620-bb845.jpg
相方のお気に入り「ハンティングワールド」で1年前に「マウンテンパーカー」を購入しました。 定価148,000円ですがアウトレットなのでお安く買えました。
















DSC00480.jpg DSC00482.jpg
15年愛用した PRADA のバッグがヘタッたので新しいのが欲しいとの事でした。 PRADAの他にもいくつもバッグを持ってるんだけど・・・

















DSC00472.jpg DSC00462.jpg
フードコートでランチをいただく事にしました。ここでの1番人気は「一風堂」さんのようでした。

















DSC00463.jpg DSC00469.jpg

DSC00464.jpg DSC00468.jpg
僕は「炙屋十兵衛」の「比内地鶏究極の親子丼」、相方は仙台の老舗ラーメン店「味よし」の「辛味噌ラーメン」をいただきました。
















DSC00476.jpg DSC00477.jpg
GSでファンヒーターの灯油を購入してプリウスに給油しました。平日は相方が乗っていますが、プリウスの燃費は37km/L、どんな運転したらこんな燃費になるんだろう?
















DSC00478.jpg DSC00487.jpg
プリウスに給油した後、食料品を調達に CO・OP に向かいました。 相方は90%オフのサプリを購入しました。



今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00483.jpg
「アヒージョ」に嵌まった相方は週一で食べてますが「アヒージョ」を「アヒージャ」「アヒュージョン」とか言ってます(*´∇`*)



nice!(70)  コメント(18) 

nice! 70

コメント 18

こんちゃん

いろんなバッグが欲しくなる気持ちはよく分かります。私がそうだから。
最近は我慢することを覚えました。
アヒージョいいなぁ、お酒が進みます。
by こんちゃん (2019-01-13 04:09) 

チャー

アヒージョ 美味しそうです
アウトレットはぶらぶらするだけでも楽しいな〜(^^)
by チャー (2019-01-13 06:57) 

ぼんさん

車を保有していた時代はドライブも兼ねて御殿場(静岡県)のアウトレットに時々訪れていましたが、
最近はご無沙汰です。
そこのフードコートでランチを食べるのも楽しみの一つでした(^_^)
by ぼんさん (2019-01-13 07:17) 

ぽちの輔

ハイブリッドの仕組みが良く分かってないので何とも言えませんが、
暖房は昔ながらの方法だとしたら、冷却水を温めるのにエンジンが頻繁に動くのでは?
by ぽちの輔 (2019-01-13 07:30) 

さる1号

ウチの奥さんもバッグを買うのが趣味で・・・・--;)
どれだけ買えば済むんだと呆れます
買っただけで使わず、自分に払い下げになるものも
by さる1号 (2019-01-13 07:32) 

夏炉冬扇

生協、こちらは宅配の分です。
ときおり「記入欄」のズレで頼んだつもりのないのが来てますよ。
by 夏炉冬扇 (2019-01-13 08:17) 

トレンダー櫻井

安く購入出来て良かったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-13 10:40) 

ワンモア

新しい服は袖を通すとテンション上がりますが、汚すと逆にテンション下がりますね^^
アヒージャ、アヒュージョン。どちらもスゴイよく分かります(笑)
私の元上司もアヒージャンと言ってました。そのうち言えなくなって、オイル煮込みって言うように。
by ワンモア (2019-01-13 11:15) 

たかぼん

アウトレットいいですね。
今って確かセールをやっていたような。
by たかぼん (2019-01-13 15:15) 

ひでほ

かき、うまそう。しかし、しいたけ苦手
by ひでほ (2019-01-13 18:34) 

yamatonosuke

フードコートはいつ行ってもワクワクします♪
親子丼とラーメン両方食べたい~
by yamatonosuke (2019-01-14 00:50) 

八犬伝

そうそう
女性は、いくつもバッグを持ちたがるのですよね(^^;
by 八犬伝 (2019-01-14 11:12) 

横 濱男

冬は、リッター5Kmです。
おまけにハイオク仕様。。。(^0^;)
by 横 濱男 (2019-01-14 18:27) 

たじまーる

三井アウトレットパークは
私の職場の最寄り駅(海浜幕張)すぐそばにありますので
たまに寄ってます(*^^*)

資格試験終わりましたので
ソネブロ復活致します(*^^*)
宜しくお願い致します(^_-)-☆
by たじまーる (2019-01-14 18:40) 

テリー

マウンテンパーカーの定価は、高いですね。
山用の防寒・防水のジャケット、高いのでも5万円から6万円ですが、14万円以上は、手が出せません。カメラなら、考えますが、ーー。
by テリー (2019-01-14 18:51) 

しのぴん

プリウスのメーター表示を見ると、ドライブモードはノーマルでしょうか。
エコモードにしておけば、もしかしたら奥様の燃費が上がるかも?。
by しのぴん (2019-01-14 23:00) 

olived

三井アウトレットモール、直近では先月始め頃に行きました。
行く機会は多くないですが、行けば見るだけでも楽しいですし、フードコートも楽しみです。フードコートのような場所をあまり好まない相方と行ったので寄りませんでしたが。
by olived (2019-01-15 09:53) 

マユマユ

カタカタって間違えやすい!?ですよね(笑)

クラブの馬でビジュサージュって名前の子の馬衣につけるワッペンを作っていただいたのですが「びじゅさーじ」になっていました(笑)
しかもひらがな(笑)
でも、可愛いワッペンなので有難いです♪
by マユマユ (2019-01-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊勢うどん家内安全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。