SSブログ

家内安全 [料理・グルメ]

DSC00489.jpg DSC00490.jpg
1月13日(日) ガスト で食事会(呑み会?)がありました。















DSC00493.jpg DSC00492.jpg
S社の同僚だった O君・Kさん・Hさんと4人での食事(呑み)は久し振りです。Hさんは「心」を病んで一時引き籠っていましたが回復されたようで
良かったです。31年前に僕が転職してきて4人は直ぐに意気投合しキャンプ・釣り・呑みに毎週のように出かけました。4人とも「早期退職」して仕事
での繋がりは無くなりましたがお互い「生涯の友」と思っています。 僕だけかな?
















DSC00500.jpg DSC00495.jpg

DSC00507.jpg DSC00508.jpg

DSC00496.jpg DSC00499.jpg
60前後のオッサン4人でよく食べました。「チーズインハンバーグ」は肉汁ドバァ~のチーズがトロ~リで美味しゅうございました(^^)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC05828.jpg DSC05829.jpg
昨夜は「どんと祭」でした。この一年の 家内安全・無病息災 を祈願しました。


nice!(74)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 18

こんちゃん

大事にしていきたい友人たちですね。
昼呑みなのでガストなのかな?
ツマミがハイカロリーですが嫌いじゃないです。
by こんちゃん (2019-01-15 03:57) 

よーちゃん

生涯の友。
これは大切にしたいですねー(^。^)
by よーちゃん (2019-01-15 07:00) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2019-01-15 07:04) 

マユマユ

ガストのチーズインハンバーグめちゃ美味しいですよね♪
あーーーハンバーグが食べたいっ。。

ちなみに今日は丸亀製麺にしようと思ってます。
by マユマユ (2019-01-15 07:54) 

Rchoose19

おはようございます。
最近のファミレスはメニューが豊富なんですね♪
ハンバーグはわかるけど、アジフライって昔は無かったですよねぇ~。
生涯の友っていいですね!
by Rchoose19 (2019-01-15 07:56) 

ワンモア

生涯の友。大事にしたいですね^^
このまま何もなければ5人はできそうかなぁ。
by ワンモア (2019-01-15 08:07) 

olived

いつまでも元気でこんな風に集まれる友がいる、、良いですね〜。
by olived (2019-01-15 09:37) 

ぼんさん

我が家の近くにも「ガスト」があり、時々、新聞広告でクーポンを入手できます。
そのクーポンを捨てずに取って置くのですが、最近はご無沙汰しています。
昼呑みもできるので、機会があれば訪れてみたいです(^-^)
by ぼんさん (2019-01-15 10:00) 

ラック

ガストで飲み会っていう手もあったんですね。
どなたかハイカロリーって突っ込みありましたが^^

by ラック (2019-01-15 10:43) 

チャー

どんと祭で家内安全!ご家族の皆様が良い一年になりますように
炎って みているだけで 癒されるし 力がもらえそうです ずーっと見て入られそうです(^^)
by チャー (2019-01-15 11:26) 

たじまーる

johncomebackさんご一家の
家内安全・無病息災が
叶いますように願ってます(*´∇`*)
by たじまーる (2019-01-15 17:05) 

夏炉冬扇

仕事でない「生涯の友」と飲み会。いいですね。★★★
by 夏炉冬扇 (2019-01-15 18:28) 

横 濱男

もと会社OBとは、年1回 CP+の時に会いますね。
終わってから一杯です。

by 横 濱男 (2019-01-15 19:27) 

yamatonosuke

ガストで吞み会も楽しそうですね。
アジフライなんてものもあるのか~♪
by yamatonosuke (2019-01-16 00:44) 

響

職を変わると段々と遠縁になりがちですがいい仲間ですね。
積もる話でお酒がすすみそう。
by (2019-01-16 10:35) 

のべる・K

私も同じです。
引っ越したり、卒業したり、職場が変わったりと、つながりがなくなってしまった人もたくさんいます。あと、いつしか年賀状だけの付き合いになってしまったりとか。
でも、それは生きている以上は必然的な事なんですね。
by のべる・K (2019-01-16 20:31) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
ファミレス呑み、今、流行のようですね。
チーズインハンバーグ、美味しいです。
by ネオ・アッキー (2019-01-16 23:24) 

まこ

o君、いつか上野でご一緒
された方ですよね(⌒▽⌒)
オッサン飲み会にしては
つまみが可愛らしいですね♬
by まこ (2019-01-17 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PRADAパリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。