SSブログ

DHA [関東]

DSC00032.jpg DSC00030.jpg
息子のお嫁さんと娘(僕の孫)を息子が待つ 所沢 へ送り届ける為に、お嫁さんのご実家(仙台市内のマンション)へ迎えに行きました。
















DSC02642.jpg
お嫁さんのご実家のマンションの部屋から東北新幹線が見えます。チョー羨ましいです(*´∇`*)
















DSC00033.jpg DSC00040.jpg
孫娘の授乳と相方のトイレの為に「那須高原SA」に寄りました。














DSC00042.jpg DSC00046.jpg
昼時だったので、僕はフードコートで「カツ丼」をいただきました。副菜の「かぼちゃサラダ(100円)」は オマケ(無料)でした。















DSC00077.jpg DSC00078.jpg
高速道路のSAのレストランで4200円のステーキをオーダーする人は「ベンツ」や「レクサス」に乗っているんだろうなぁ。















DSC00064.jpg DSC00073.jpg
仙台の「萩の月」のパクリ代表格「御用邸の月」です。栃木県民のソウルドリンク「レモン牛乳」に「レモン果汁」が入ってないのは公然の秘密です。













DSC05811-1.jpg
日が暮れる前に所沢のマンションに到着できました。















DSC05815.jpg DSC05841.jpg
孫娘はここで暮らしていきます。健やかに成長してくれる事を願って止みません。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00084.jpg DSC00085.jpg
サプリって面白いネーミングが多いですよね。













DSC00028-1.jpg
持病が沢山あるけど健康オタク(健康の為なら命も惜しくない)
僕はいろんなサプリを飲んでいます。この中で確実に効果があった
のは DHA です。10年病院からの薬を服用して改善されなかった
「中性脂肪」がこのサプリを飲んで3ヶ月で正常値になりました。




nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 11

yamatonosuke

距離感が分かりませんがこれから所沢へ行くこと多くなるかも。
次回はとちぎ霜降り高原牛ですね(笑)
by yamatonosuke (2019-09-09 01:09) 

こんちゃん

車での遠出も全然やってないこの頃です。
孫のためならですね。
サプリはほとんど飲んだことないです。
中性脂肪は高めなので飲んでみようかな。
by こんちゃん (2019-09-09 04:05) 

トレンダー櫻井

健やかな成長を願ってます(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2019-09-09 06:27) 

マユマユ

萩の月、、大好きなんです!!
で、この那須のパクり商品食べた時、
ガッカリしましたよ(笑)
by マユマユ (2019-09-09 09:47) 

テリー

孫の成長を見るのは、楽しいですね。
by テリー (2019-09-09 10:54) 

ぼんさん

一時期、サプリに凝っていた時期があり、
オルニチン系は含有量の多いのを選んでました。
相方は「黒酢にんにく」を好んでいるようです(^_^)
by ぼんさん (2019-09-09 14:17) 

夏炉冬扇

お孫さん、元気に育ちますように。
by 夏炉冬扇 (2019-09-09 18:44) 

ヤッペママ

お孫ちゃんの成長が楽しみですね。
薬もサプリメントも合う合わないがあるようですね。
by ヤッペママ (2019-09-09 20:00) 

横 濱男

サプリは飲みません。。
リンゴ酢と大人のミルクを飲んでます。
by 横 濱男 (2019-09-09 23:00) 

mau

最近は、健康食品も成分や試験結果開示していますが、あまり変なものは淘汰されていくといいなぁと思います。
by mau (2019-09-10 00:19) 

さる1号

自分も中性脂肪の値がぁ・・・^^;
飲もうかな
by さる1号 (2019-09-10 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生姜醤油赤ちゃん本舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。