SSブログ

赤ちゃん本舗 [関東]

DSC00090.jpg DSC00100.jpg
息子のマンションから車で約30分の「ららぽーと富士見」内 赤ちゃん本舗 にやって来ました。

















DSC00101.jpg DSC00102.jpg
電動の揺り籠(スイングベッド)なんてあるんですね。













DSC00091.jpg DSC00094.jpg
孫のベビーカーを買いに来ました。僕の子供達の頃(30年前)は2万円位でしたが、今は5~6万円が主流のようでした。













DSC00109.jpg
本人は選べないけど、気に入って貰えたかな?














DSC00093.jpg DSC00104.jpg
チャイルドシートもスゴいです。レジは行列でした(*´∇`*)
















DSC00110.jpg
所沢から東京外環自動車道→東北自動車で仙台を目指しました。田舎モンなので外環道(首都高)は緊張します(;^_^













DSC00111-1.jpg DSC00112-1.jpg
「佐野サービスエリア」でトイレ休憩&ランチをいただきました。














DSC00113.jpg DSC00119.jpg
お盆に従業員のストライキで営業停止になったのは「上り線」です。僕は「佐野ラーメン(大盛)」相方は「濃厚味噌ラーメン」をいただきました。















DSC00129.jpg DSC00132.jpg
売店ではやはり「レモン牛乳」が販売されていました。「牛乳」以外に商品のバリエーションが増えました。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00125.jpg DSC00126.jpg
3000円の「牛串」を貴方は買いますか?



nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 16

kinkin

乳児用品の買い物、自分の子供達が生まれた頃を思い出しますよね。
by kinkin (2019-09-10 04:45) 

トレンダー櫻井

赤ちゃん可愛いですね(^^♪

3000円の「牛串」を私は買いません!
by トレンダー櫻井 (2019-09-10 05:53) 

チャー

アカチャンホンポ 我が家も最近お世話になっています。息子の子供が4ヶ月、娘は1月の出産予定です。(^^)♪♪
by チャー (2019-09-10 06:13) 

さる1号

ベビーカーも進化しているのでしょうねぇ
お孫さんの”うん、悪く無いな”って表情がいいね^^
by さる1号 (2019-09-10 06:14) 

こんちゃん

スイングベッドはベビーカーかと思いました。
チャイルドシートは必需品ですからとにかくお金かかりますね。
サービスエリアの運営が上りと下りで違うことを今回の件で知りました。
1,050円の串でも買いません!
by こんちゃん (2019-09-10 06:34) 

ぼんさん

東北旅行(ツアー旅行)の際にサービスエリアでかなり高価な「米沢牛の牛串」を見たことを思い出しました。
確かに、誰が買うのだろう? と思いました(^-^)

by ぼんさん (2019-09-10 07:27) 

マユマユ

佐野SA上りのあの●長さん、、、
顔が怪しいですよねーーー
ぜったいハラスメントやってそうな顔(爆)

3000円の牛串、食べたことありますがーー
んーー焼肉屋で3000円のお肉食べた方が全然美味しいです。。
by マユマユ (2019-09-10 07:35) 

横 濱男

ベビーカー、高いんだね。。
お孫さん、観念した顔に見えますが。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-09-10 14:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ベビーカーって、短期間しか使わないわりには結構なお値段するのでやすね。
色んな機能が充実しているという理由もあるのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-10 15:04) 

テリー

ベビーカーって、色々、便利になっているのでしょうね。
by テリー (2019-09-10 15:35) 

夏炉冬扇

ウーム。なかなかのお値段。
by 夏炉冬扇 (2019-09-10 17:39) 

ヤッペママ

赤ちゃん用品もお高くなりましたね。
我が家の者も首都高は緊張するし出来れば通りたくないと言ってます。

by ヤッペママ (2019-09-10 20:28) 

たかぼん

ベビーカーって結構するんですね(^^;
外環は飛ばす人多いからちょっと怖いですよね。
by たかぼん (2019-09-10 21:13) 

たじまーる

ベビーカーはお高いので
我が家はママ友さんからお下がりを戴きました。
台風15号で我が家は大変です。
(やっと職場で)スマホの充電が満足に出来ましたので
訪問しました。
by たじまーる (2019-09-10 21:32) 

mau

今日買った牛串は¥500でした。
¥3,000は無理
by mau (2019-09-10 23:04) 

yamatonosuke

初乗車のベビーカーにちょっと戸惑い気味?
佐野ラーメンはいつか食べに行きたいと思います(^^♪
by yamatonosuke (2019-09-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DHAえきそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。